Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2143|ぷにゃ|20100518112526

ん?そのカレンダー・・・
新サバ「みずき」のみ適用だったはずだわさ@@;
けやき他はGWのみで、しかも一時間ぽっきりだったような?
(只今グラボが不機嫌な為、ネトゲ中止中なオイラ><)
おいらの代わりに検証にょろ ・3・)ノ
キノコを押したものの・・・

どうもサンです



娘の風邪もすっかり・・・と言いたい所ですけど、咳だけが残ってるようで
時々、何かを吐きだすんじゃないか?と思わせる咳をします( ;谷)
マイコプラズマっていう細菌がどうとか・・・って医者に言われたそうですけどね
最近よく耳にするので、流行りなんでしょうか?
ま、夜をぐっすり眠れるようになったので、親としても一安心と言えば、一安心なんですが・・・


さて
ゲーム熱が冷めたまま、未だに復活の兆しを見せません
ちょっとは遊ぶけど集中できない・・・ってのが正解かもしれませんけどね
そんな中、ホント久々にメイプル公式サイトを見ました
もう何ヶ月覗いてないか記憶にすらありません( ;谷)

camp115_calender.gif

2倍デーがいっぱいあるんですねぇ・・・もう残す所3日しかありませんけど
時間を良く見ると、仮にやったとして恩恵を受けれる時間帯が、週末のドロップしか無いという・・・
22時前にPCの前に座るのは、ほとんど皆無に等しいですからねぇ
まぁせっかく見たんで、恩恵の無い月曜でしたけど、キノコマークをポチっと押した訳ですよ


(;゚д゚)ァ....パッチ更新しなきゃダメなのか


そんなに時間はかからないだろうと思い、待ってる間に・・・(ρw-).。o○ネムネム
10分程度の間にうたた寝しておりました(´▽`*)アハハ
恐るべしキノコマジック!(チガウカw)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20100518075453 | 編集
2143|ぷにゃ|20100518112526

ん?そのカレンダー・・・
新サバ「みずき」のみ適用だったはずだわさ@@;
けやき他はGWのみで、しかも一時間ぽっきりだったような?
(只今グラボが不機嫌な為、ネトゲ中止中なオイラ><)
おいらの代わりに検証にょろ ・3・)ノ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
