Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2141|亮宮|20100514213636

早速ガンダモ行って来てしもたぁ~
ゲーム雑記

どうもサンです


GWからこっち、ゲーム熱が冷めております
ちょっと停滞期って所でしょうか?
世界樹Ⅲは海都ルートのEDを見て、深都ルートの途中で中断(真EDルートにあらず)、イースも途中のボス戦で止まったまま・・・
去年なら間違いなく違うゲームソフトに逃げてたんですけどね( ;谷)

PCの前に座ってる時間は多少あっても、長く続く事もなく早ければ22時に寝てしまう・・・って事もあって
もうおっさんの域を通り越して、お爺ちゃんみたいな生活かもしれません( ;谷)
まぁ嫁さんの「ゲームばっかり・・・」と、煩いのも原因の一つかもしれませんけどね

・・・(;´Д`)ウウッ…

ToV_UMD.jpg
今朝の新聞にも広告出てましたけど、5/28にテイルズオブヴェスペリアの映画がブルーレイ、DVD、UMDと3タイプ発売されるそうです
価格帯として、ブルーレイが6000円位、DVDが4000円位、UMDが2000円位(amazonの値段)だそうです
映画館に行けなかったのでレンタル・・・と思ったんですけど、自分の時間で見る事が不可能に近いのでUMD版でも購入しようかな・・・と思ったり

ただ・・・ゲームクリアしてないんですなぁ、これ( ;谷)
攻略本まで買ったのに、最後の方で止まったまんま
ゲームより前の話なので、クリアしてなくても問題ないんですけどね
見る前にクリアするか、見てからクリアするか・・・

次に買う予定は「Ys vs 空の軌跡」を予定してるので、できるっちゃできるか(´▽`*)アハハ
※イレギュラー作品が発売されない事を切に願う

---------------------

Xbox版モンスターハンターフロンティア

MHF_Xbox360.jpg
Xboxでオンラインゲームを楽しむには、ゴールドメンバーシップという課金コースが必要な訳ですが、その1年分の金額でMHFが遊べるようになるそうです

発表があってからすでにお祭り騒ぎのようで、予約が殺到してる状況らしいです
確かにオンラインゲームをされる方には、課金して尚且つMHFが遊べる(ゲーム参加用の課金OFFは1ヶ月のみ:以後別課金)というのは非常においしい話ですよね

ゴールドメンバーシップの課金特典だけ引っこ抜いて、ソフトを転売する人が増えるんじゃないでしょうか?
そうゆう意味では店側もすぐに対応するでしょうね
買取不可とか買取価格激安カ・・・

http://www.mh-frontier.jp/

今日?からβテストが開始のようですが、ゴールドメンバーじゃないので参加する事はできません( ;谷)
特典コードらしきものがあれば、ゴールド~じゃなくてもできるそうですが・・・
ま、あってもやってる時間ありませんけどね(苦笑)

---------------------

SDガンダム カプセルファイターオンライン
http://www.sdgundamcfo.jp/

PCで遊べる、無料参加型3Dシューティングゲーム・・・ってところでしょうか?
モンハン動くスペックなら動くんだろうと思い、無料なんでβテスト応募しました
今なら17日の朝11時まで受け付けるようです

操作は簡単・・・と書いてますけど、ジョイパ入力になれてる自分に、はたして操作ができるのか・・・
その前にテストに当選して動くのか!?って話ですけどね(´▽`*)アハハ
アイテムショップという項目があるので、恐らくメイプルと同じようにアイテム課金制度だと思うのですが、
それなしでも遊べるのなら、たまの息抜きでいいかもしれませんね

ガンダム好きの方は、テストに応募してみては?

---------------------

零の軌跡
http://www.falcom.co.jp/zero_campaign/index.html

今秋発売予定の、英雄伝説 零の軌跡 にキャラクターとして参加できる・・・かも?というキャンペーンが始まってました
当選すれば、作品中にNPCとして登場できるそうです
何をしゃべるかはわかりませんが、出身地の選択があるので大阪弁になるんでしょうな・・・きっと
確率はかなり低いですが、万が一当選したら報告します

つか、買いましょうw
一円も得しませんけどね(´▽`*)アハハ

---------------------

ラストランカー


Ys vs 空の軌跡 の2週間前に発売される、カプコンのRPG(ARPG?)
ちょっと前から気になってたんですが、ランク95000から始まって一桁台の7英雄まで上り詰める?話でしょうか
詳細はHPで見てもらう事にして、単純に数値で成り上がり指数がでるのが面白そうかな・・・と
ま、どっちに転ぶかわかりませんが・・・

買うかどうかはわかりませんけど( ;谷)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20100513075500 | 編集
2141|亮宮|20100514213636

早速ガンダモ行って来てしもたぁ~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
