Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日のメイプル:その7

賞味期限5日過ぎたヨーグルト
不二家の問題以上に問題な我が家
そして、フツーにそれを食うオレ
あれですか?
やっぱ5日くらい大丈夫ですか・・・

Maple163-2.jpg
だいたい前日の続きになるんだが
ルディ
狩場を探していると、ばい菌狩りませんか?のお誘い

ばい菌ですか?
時々聞くけど、実際に見た事はない
興味本位で参加することにした

余裕で狩れる人
余裕ではないが狩れる人
余裕ではないが狩れない人

がんばってついて言ったものの・・・
そのばい菌とやらにはかすりもしない

つまり、狩れない人 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

人数が集まれば、ドロ率上がるんだろうけど、居ても役に立たない
てな事で猛者を残して撤収●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

で、前のMAPでパイレーツ狩り
コイツなら狩れない事はない
狩れない事は・・・

安置狩りで黒字狩り
ですが・・・
せっかち君はじーっとしてのがお嫌いで(笑)
それもあるけど、ルート慣れしてないので、もう一つ前に移動
パープンだがピープンだか
丁度石も欲しかったし

白玉さんが落ちた事で、オレも狩り終了
ちょっとお祝いをしたかったの、ジパングへ移動
Maple0162-1.jpg
祝う相手はこの方
寅さんこと虎乱刀さん
最近知り合った、ナイスガイ
ナカオばりのダンディズム(笑)
めでたく三次転職<ドラゴンナイト>されました
同じ両刀使いとしてがんばっていきましょう!

時間ある時は、色々狩っちゃいましょう

実はもう一人、お会いしたい方がいまして・・・
とりあえず、同chのジパングに放置

戻ってみると、いらっしゃいました
SSは撮ってないので、載せる事はできません
あおくぼさんです
しかも奥様と一緒に( ^▽^)
かなりのメイプラー(勝手に作りました)な感じ
Lv的に足元にも及びませんが、もう少し強くなったら、一緒に狩っちゃいましょう

これからもよろしくです


もののふの間合い←虎乱刀さんブログ
三十路なクルセイダー←あおくぼさんブログ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070130150425 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
