Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2130|KUNSAN|20100428183849

売る気か!?( ゚Д゚)

ゲームウォッチ懐かしいなぁ(*´Д`)
昔よく遊んだものです、はい。

今のお子様は、存在すら知らないでしょうね。
2139|サン|20100513085522

>KUNSAN

 さすが同世代w
 オレもよく遊んだわ~
 人ん家のやつやけどねw

 う、売る気だと?
 そ、そんな事ないぞ!
 だ、誰も金が欲しいなんて思って・・・
 ↑縦に読むと( ;谷)
皮算用

どうもサンです


CIMG2009.jpg
任天堂から荷物が届きました
2009年度プラチナ会員向けに発送されてるそうです
http://club.nintendo.jp/member/exec/index
平たく言えば、たくさんソフト買ってくれたんで・・・って感じですかね( ;谷)


CIMG2010.jpg
中身はこちら、初代ゲームウォッチ復刻版です
「ほほ~」と思ったのも束の間、いらぬ皮算用が働いたので開封はここまで
正直、開けても遊ばへんし・・・

こんな事言ったら任天堂さんに申し訳ないんだけど、集めたポイントで景品と交換できるんだけど、正直交換たい商品がない( ;谷)
Wii用のリモコンスタンドは助かったけど、それ以外は別に・・・
がんばって1000Pまで貯めたら、お好きなソフトと1本交換・・・なんてならんかなぁ
なったところで、そこまで貯めるのも大変なんやけどな(´▽`*)アハハン♪


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20100427082048 | 編集
2130|KUNSAN|20100428183849

売る気か!?( ゚Д゚)

ゲームウォッチ懐かしいなぁ(*´Д`)
昔よく遊んだものです、はい。

今のお子様は、存在すら知らないでしょうね。
2139|サン|20100513085522

>KUNSAN

 さすが同世代w
 オレもよく遊んだわ~
 人ん家のやつやけどねw

 う、売る気だと?
 そ、そんな事ないぞ!
 だ、誰も金が欲しいなんて思って・・・
 ↑縦に読むと( ;谷)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
