Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2129|ぷにゃ|20100426221959

ウチの職場でもアンパンマンは無敵だね@@
ビデオ流せば子供は微動だにしなくなるww
やなせ大先生に感謝@w@
2138|サン|20100513085353

>ぷにゃ姉さん

 ホント、やなせマジック炸裂ですよ
 TVにおもちゃに、アレもコレも・・・
 何でも飛びつく所が恐ろしいですw
週末の雑記

どうもサンです



日曜日は眠たくて眠たくて・・・
ちょっと気を抜くと、その辺でゴロゴロ・・・"c(-。-,,)c)~"
それだけで嫁さんの機嫌が斜めってる様子

眠いもんは眠いんじゃぁぁぁ!!!!!

共働きして、子供が小さいのに家庭に対する貢献度が低い事が原因
子供の面倒、みてるようでみてないしなぁ( ;谷)
毎週反省するんだが、毎週反発する自分がどこかにいて、それが嫁さんの機嫌を損ねてる・・・と



PSPもDSもXboxも全部破壊してやるっ!!!!!(-∀ー#)


怖かったです はい・・・(;´Д`)ウウッ…
全国の似たような境遇のお父さん
一緒にがんばりましょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

---------------------

31.jpg
31アイスクリーム

紫色:コットンキャンディ
黄色:ピーチメルバ

もうすぐGWで、毎年ほぼ恒例の帰省の為に買い出し
休憩がてら、久々に31アイスクリームを買ってみた
実に十数年ぶりかもしれないし、二十数年ぶりかもしれない( ;谷)
GWキャンペーン中だったので、買ってみたが・・・この紫色のアイスクリーム
あまり食欲をそそらないが、へんちくりんな物でも食するのが我流
食べた感想は・・・甘い ただ甘い
綿あめベースらしいが、ただ単に甘い
正直、レギュラーサイズで食べる量じゃないな

滅多に食べないが、もう食べない事確定
黄色の方は、ピーチ+ラズベリー味 定番っちゃ定番
期待を裏切らない味でしたわ

唯織100425
水を飲む唯織さん

1歳9ヶ月(5月から1歳10ヶ月に突入)
最近は、自我が強くなってきたのか、「嫌な事は嫌、嫌な物は嫌」と言う(行動する)ようになってきた
食べ物に何でも興味を引くのはいいんだが、一口入れて・・・(;´Д`)ウエー と出したり
大人が食べる物に、何でも手を出してくる

アンパンマンのお菓子が、彼女にとってキラーアイテムのようだ
とにかく、味がどうの・・・と言う前に、パッケージで興奮する
大人も恥ずかしくなるような奇声の上げ方だ

キヤァァァァ!!! パンパン(アンパンマン)

まぁ、アンパンマンの絵があれば、何でも飛びつくんだがな( ;谷)
恐るべし、やなせマジック!!

---------------------

そんな中、イース フェルガナの誓い を買ってやりました!!!
買ってしまったらやらない訳にはいかないので、サササッと開封してプレイ開始
とりあえず、マニュアルをすっ飛ばして、難易度ノーマルでプレイ開始

おぃおぃ( ;谷)
大丈夫! ○:攻撃 ×:ジャンプ はどんなソフトもだいたい同じだ
※内部に説明書あり

おぉ!しゃべるんだ しゃべるんだ
ナレーションは銀河万丈(お宝鑑定団のナレーションでも有名)
なかなか嬉しい演出じゃないか!

一通り話を終えて、ティグレー採石場に突入
ゲシ!ガシ!ゲシ!ガシ!
サクサクプレイ♪ サクサクプレイ♪

・・・
・・・・
・・・・・デュラーンってやつ登場

・・・(;´Д`)ウウッ…セーブしてないけど、オレ大丈夫か!?

結果
全然大丈夫じゃなかった オレ、ヘタクソやわ~( ;谷)
3回くらい死んだかな?

で、先に進むとエルフェールってやつ登場
動かないんだけど、気円斬みたいなのを縦に撃ってきたり、横に撃ってきたり・・・
ジャンプしてかわしてるつもりが・・・(;´Д`)ウウッ…
追い込むと、気の塊を撃ってきた後に気円斬(縦・横)きたり・・・・
5本に別れる電撃きたり・・・

結局、10回近くやりなおした記憶が( ;谷)
倒せた時もHPギリギリだったりする・・・
操作に指がついてこないのは、老化現象の始まりか?

今は神父を追っかけてイルバーンズ遺跡へ突入中
ここのボスも泣きながらやるんだろうな・・・きっと

ところでこのゲーム、回復薬はないんだろうか?
他のシリーズには、薬草とかあった記憶が・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20100426093225 | 編集
2129|ぷにゃ|20100426221959

ウチの職場でもアンパンマンは無敵だね@@
ビデオ流せば子供は微動だにしなくなるww
やなせ大先生に感謝@w@
2138|サン|20100513085353

>ぷにゃ姉さん

 ホント、やなせマジック炸裂ですよ
 TVにおもちゃに、アレもコレも・・・
 何でも飛びつく所が恐ろしいですw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
