Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2128|-|20100426160810

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2137|サン|20100513085235

>特命係長様w

やぁやぁ元気そうでなによりです

日に日に成長する子供の変化にはオドロク( ゚Д゚)ヒョエーばかりです
今は「パパ」「ママ」連呼が多いけど、そのうちもっと煩くなるんだろうなぁ・・・と
自我が出てくると怪獣です
地球侵略しそうな勢いです( ;谷)

ゲームに関しては、自分の好きな事しか書かないので、アレもコレもって訳にはいきませんけどね
そんなに誘い方うまいかなぁw
好きなジャンルが似てるとか?

iphoneは欲しいなぁと思うけど、TV見れないんだったら意味無いのよね
つか、それまでゲームし始めたら身が滅んでしまうw
家庭崩壊の危機ですわw


で、幸せの鐘はいつ鳴るのかな?w
ファルコム

どうもサンです



みなさんお元気ですか?ボキは元気です
ちょっとした大仕事がひと段落して、ホッとしております

さてさて
ここ最近の記事は、「世界樹の迷宮Ⅲ」の攻略めいた事を書いてたんですが
各作業が億劫になってきて、「書く時間があるならプレイするぜ!」って感じで日々を過ごしておりました
いよいよ最終階(であろう)のB20Fに到着したものの、ワープやらなんやらで先に進んでおりません( ;谷)
おまけに、EDルートも3パターンあったり、B21F以降も存在するwiki情報知り、途方に暮れそうな気持でもあります
まぁ、面白いし1本のゲームを長く遊べるって事は良い事かもしれませんけどね(´∀`*)ウフフ

でだ
PSP版イースが発売になってしまって、未だに購入できてないんですが
ファルコム信者(空白の年月あり)としては買わない訳にはいかない
いかないんだが、最近の傾向としてはちょっと間すると、廉価版を出す罠が待ち受けたりしている
嬉しいっちゃ嬉しい話なんだが、小遣い+嫁に内緒の小遣いが入った以上、そこまで我慢する事はできない

断じてない!

・・・なのに、世界樹~が終わらない罠( ;谷)



オルタナティブサーガ
Ys vs 空の軌跡 オルタナティブ・サーガ 公式サイト

・・・と、こんな作品が発売される
異色作とはいえ、某BNが発売した「TOV」なんかの評判は非常に悪かった
シリーズ好きな人でも「う、う~ん・・・」と言ってしまいそうな作品
すぐに投げ売りされて、ガッカリ感MAXでしたけど( ;谷)

さらに、「英雄伝説 零の軌跡」ってのが今秋発売予定になったらしい
「英雄伝説 空の軌跡(FC・SC・3rd)」は非常に評価が高かっただけに、今作品にも非常に期待したい
実際、1本50時間以上かかる大作だったが、なかなか飽きのこさせない仕様になっていて
近年稀にみる名作かと思われる
その分、期待値が高いだけに・・・・・想像すると後が怖い・・・(;´Д`)ウウッ…

あ、RPGね



んな訳で、帰りにイースを何処で買うか悩みながら帰ります
ええ、まだ会社でフラフラしてますけど・・・・・

スポンサーサイト

関連記事 [PSP全般]
PSP全般 | コメント(2) | 20100424162645 | 編集
2128|-|20100426160810

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2137|サン|20100513085235

>特命係長様w

やぁやぁ元気そうでなによりです

日に日に成長する子供の変化にはオドロク( ゚Д゚)ヒョエーばかりです
今は「パパ」「ママ」連呼が多いけど、そのうちもっと煩くなるんだろうなぁ・・・と
自我が出てくると怪獣です
地球侵略しそうな勢いです( ;谷)

ゲームに関しては、自分の好きな事しか書かないので、アレもコレもって訳にはいきませんけどね
そんなに誘い方うまいかなぁw
好きなジャンルが似てるとか?

iphoneは欲しいなぁと思うけど、TV見れないんだったら意味無いのよね
つか、それまでゲームし始めたら身が滅んでしまうw
家庭崩壊の危機ですわw


で、幸せの鐘はいつ鳴るのかな?w
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
