Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2126|ぷにゃ|20100419130127

ぜんまい侍だよね?? @@?
子供いないけど知ってるし、ハッピーセットも買うじょww

ウィルス性のだと一家でかかるから気をつけないと@@;
保育園や幼稚園に通い始めると
アチコチから色々貰ってくるしねぇ;w;
それだけお友達がいるって事と、親子の仲もいいって事で@w@b
(ウツる程、近しいし、仲が良い♪)
2127|亮宮|20100421003105

嫁さまの次はサン様か~みたいなΣ(=Д= )
って気をつけてくださいまし

大人になってお子様セットを頼む
オンナが通りますよ~っと
2136|サン|20100513084454

>ぷにゃ姉さん

 ぜんまい侍ご存知でしたか・・・
 今となっては、遊ぶ気配すらありませんけどね( ;谷)
 子供の好きな物は、やはりアンパンマンかキティちゃんが1番のようです


>亮ちゃん

 オレ見たいって、福井で見たやんかw
 大人になってもお子様セット・・・
 オレだけかな~買いにくく思うのは( ;谷)
他愛のない日

P1000008.jpg
マクドのハッピーセット
子供できなきゃ買わないよね・・・きっと
@1個でコンプリートだったんだけど、15日で終わってしまった
残念
つか、この作品知ってる人いるの?
放送終わっちゃったけど・・・


P1000005.jpg
眠くてご機嫌ナナメですが・・・
丁度1週間前に下痢嘔吐のウィルス性腸炎になっちゃって大変でした
幾多の苦難を乗り越え、なんとか元気になったものの
今度は嫁さんが・・・(;´Д`)ウウッ…

色々大変な週末でございました(-ι-З)ナームー


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(3) | 20100419125218 | 編集
2126|ぷにゃ|20100419130127

ぜんまい侍だよね?? @@?
子供いないけど知ってるし、ハッピーセットも買うじょww

ウィルス性のだと一家でかかるから気をつけないと@@;
保育園や幼稚園に通い始めると
アチコチから色々貰ってくるしねぇ;w;
それだけお友達がいるって事と、親子の仲もいいって事で@w@b
(ウツる程、近しいし、仲が良い♪)
2127|亮宮|20100421003105

嫁さまの次はサン様か~みたいなΣ(=Д= )
って気をつけてくださいまし

大人になってお子様セットを頼む
オンナが通りますよ~っと
2136|サン|20100513084454

>ぷにゃ姉さん

 ぜんまい侍ご存知でしたか・・・
 今となっては、遊ぶ気配すらありませんけどね( ;谷)
 子供の好きな物は、やはりアンパンマンかキティちゃんが1番のようです


>亮ちゃん

 オレ見たいって、福井で見たやんかw
 大人になってもお子様セット・・・
 オレだけかな~買いにくく思うのは( ;谷)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
