Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2125|ぷにゃ|20100414184531

なんだかんだとドラマこんなにあったんだ@@;
龍馬はみてるw
医療系のドラマは・・・バチスタ2ならみようかな?w
げげげ・・みたかったんだけど、見逃し続けてもう半月@@;
2135|サン|20100513084203

>ぷにゃ姉さん

メインドラマは12~3本見てる事になりました( ;谷)
月9キムタクのドラマはどうなんでしょうねぇ
視聴率は一番良かったみたいですけど・・・
展開次第では大ゴケの予感
春のドラマ

どうもサンです


昔から、ある程度テレビっ子だったんですが、携帯ワンセグ録画ができるようになってから、バンバン撮ってバンバン見たり聞いたりしてます(ほとんど聞いてるだけですが・・・)
後輩からは「ドラマ見過ぎ!」って怒られてますけどね( ;谷)
そんな訳で、春のドラマ&今見てる(聞いてる)ものをピックアップしてみました

暇だねぇ( ´ー`)フゥー...
---------------------
●月曜日
21:00~ 月の恋人~MoonLovers~ 5/10~

●火曜日
21:00~ 絶対零度 ~未解決事件特命捜査 4/13~
22:00~ チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 4/6~
24:55~ 三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~ 4/13~

●水曜日
21:00~ 臨場 4/7~
21:00~ IRIS―アイリス― 4/21~
22:00~ Mother 4/14~

●木曜日
20:00~ おみやさん 4/15~
21:00~ 同窓会~ラブ・アゲイン症候群 4/22~
22:00~ 素直になれなくて 4/15~
23:58~ プロゴルファー花 4/8~
24:15~ 激恋 ~運命のラブストーリー~ 4/8~

●金曜日
21:00~ 警視庁失踪人捜査課 4/15~
22:00~ ヤンキー君とメガネちゃん 4/23~
23:15~ 警部補 矢部謙三 4/9~
24:12~ トラブルマン 4/9~

●土曜日
19:30~ まっつぐ~鎌倉河岸捕物控~ 4/17~
19:56~ タンブリング 4/17~
21:00~ チェイス~国税査察官~ 4/17~
21:00~ 怪物くん 4/17~

●日曜日
20:00~ 龍馬伝 1/3~
21:00~ 新参者 4/18~
23:00~ 女帝薫子 4/25~
---------------------
TVガイドを参照して抽出してますが、関西では開始日時が違うようです
赤字はすでに始まって見ているドラマ
刑事系と医療系はほぼ鉄板なので、タイトルで判断すると、あんまり見るもんないなぁ( ;谷)
---------------------
●その他・・・なんとなく撮ってる番組
ゲゲゲの女房
サラリーマンNEO
仮面ライダーW
カメンライダー ドラゴンナイト
ドラゴンボール改
ワンピース
鋼の錬金術師
聖痕のクェイサー
Angel Beats!
けいおん!!
会長はメイド様!

ぷっすま
ジャイケルマクソン
にけつっ
アメトーク

鋼の錬金術師は6月までですかねぇ
7月から戦国BASARA2が始まるそうですから・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20100414082637 | 編集
2125|ぷにゃ|20100414184531

なんだかんだとドラマこんなにあったんだ@@;
龍馬はみてるw
医療系のドラマは・・・バチスタ2ならみようかな?w
げげげ・・みたかったんだけど、見逃し続けてもう半月@@;
2135|サン|20100513084203

>ぷにゃ姉さん

メインドラマは12~3本見てる事になりました( ;谷)
月9キムタクのドラマはどうなんでしょうねぇ
視聴率は一番良かったみたいですけど・・・
展開次第では大ゴケの予感
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
