Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
159|寅|20070130111422

朝はありがとうでした。
すんません、3次合格したと言わなくて;

強化…お互いに頑張りましょう!
稼いだ金が一気になくなるorz。それでも強化は止められない♪
161|サンコート|20070130141419

>寅さん

 強化・・・ホント大変ですよね
 ネクソンの罠ですよ・・・まったく

 地道に稼ぐか、P投資でガシャ転売
162|ぷりえ|20070130215858

ミーは70闇率チョー高い。
30○
30○
70闇
今のところほとんどこのパターン
70って7割宿るじゃないのかよっ
70信じたおかげで5分で100M消したのは内緒です。
163|ヒカル|20070131140831

はじめまして!!寅sのブログから飛んできました。
同じ欅鯖でDKしています。ケンタの情報などとても参考になりました。これからも読ませていただこうと思いますので宜しくお願いします。リンクのほう貼らしてもらおうと思います。でわでわ^^
164|サンコート|20070131175234

>プリエもん

 30%成功してんのに70%か~
 勇気あるね~
 60%の書がなかなか無いからかな?

 70は7割宿るのではなく、3割失敗するんです
 お間違いなく(笑)

>ヒカルさん

 どうも、はじめまして^^
 ほほ~アナタもDKですか
 あまりたいしたブログじゃないですが、よかったら覗いてくださいな

 リンクOKです!! 
今日のメイプル:その6

PS3「バーチャフィアター5」のCMで「10年早ぇんだよ!」って言われます
最初に言われてから、もう10年以上たってると思うんですが・・・
さらに10年早いって事でしょうか?


信長のTV見てたので、IN出来たのは小1時間ほど
フリマを回るも月牙刀がなかなかないので、今よりも上の血スノを作ろうと試みる

・血スノ×2枚
・30%鉾書×4枚
・60%鉾書×1枚
・70%鉾書×2枚

これが成功すると、STR+15 攻撃+104 という恐ろしい武器が出来上がってしまう

購入+融資で集めた財産
時価10~15Mってトコでしょうか?

気合です!
勢いです!

























Maple0161-1.jpg

はう><
30秒ほどの命ですた
リダも26Mほどフッ飛んだそうで・・・
ノー強化デーだったんでしょうか(笑)

Maple161-2.jpg

Maple161-3.jpg
燃え尽きた感も強いが、リダより軽症なので気を取り直し狩り
自由な霊魂でしたかね
100個ほど集めるのに必死です
目が慣れてないせいか、どこをどう移動できるのか、とまどっちゃいます・・・
そんな感じでタイムアップ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070129083042 | 編集
159|寅|20070130111422

朝はありがとうでした。
すんません、3次合格したと言わなくて;

強化…お互いに頑張りましょう!
稼いだ金が一気になくなるorz。それでも強化は止められない♪
161|サンコート|20070130141419

>寅さん

 強化・・・ホント大変ですよね
 ネクソンの罠ですよ・・・まったく

 地道に稼ぐか、P投資でガシャ転売
162|ぷりえ|20070130215858

ミーは70闇率チョー高い。
30○
30○
70闇
今のところほとんどこのパターン
70って7割宿るじゃないのかよっ
70信じたおかげで5分で100M消したのは内緒です。
163|ヒカル|20070131140831

はじめまして!!寅sのブログから飛んできました。
同じ欅鯖でDKしています。ケンタの情報などとても参考になりました。これからも読ませていただこうと思いますので宜しくお願いします。リンクのほう貼らしてもらおうと思います。でわでわ^^
164|サンコート|20070131175234

>プリエもん

 30%成功してんのに70%か~
 勇気あるね~
 60%の書がなかなか無いからかな?

 70は7割宿るのではなく、3割失敗するんです
 お間違いなく(笑)

>ヒカルさん

 どうも、はじめまして^^
 ほほ~アナタもDKですか
 あまりたいしたブログじゃないですが、よかったら覗いてくださいな

 リンクOKです!! 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
