Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2119|KUNSAN|20100407141621

(,,゚Д゚)∩先生~質問です。
『ドラゴンクエストⅥ~ボルトと愉快な仲間たち~その⑪』はちゃんと掲載されますか?w

同じDSだから、今頃部屋の片隅で泣いてるんですね、ワカリマス(`・ω・´)
2123|サン|20100410152504

>KUNSAN

 た、多分掲載されます( ;谷)
 最終回として途中まで書き上げたのですが、中身が薄すぎて一気に隠しまで終わらせてから・・・・と思ったら、世界樹が出てしまいまして(´▽`*)アハハ

 かならずや、かならずや日の目を見ましょうぞ!
世界樹の迷宮Ⅲ B5F 数多の神秘眠りし静寂の海淵

世界樹ⅢB5F
B5F_MAPです !マークは野営地、?マークは化石のある場所です

C:採掘 黒玉、千枚岩、磁鉄鋼(レア)

宝箱:割引券、氷術の起動符、ネクタルⅡ、睡眠の香、ブラインドダガー、テリアカβ
宝箱(赤地):鍵が必要のため、今は空けれない

●新規出現モンスター  ドロップ素材
 うずまきフグ 球形の骨、純白の肝(レア:氷で倒す)
 アカトビヒトデ 赤海星の核、赤海星の内骨(レア:炎で倒す)
 人食いサンゴ 珊瑚の腕、しなる枝
 ハイオンネプ 海獣の毛皮、逆巻いた牙

 ※色字=弱点属性
 
★ミッション
 ありません

☆クエスト
 ・喉元に突きつけられし害意 B1Fに出現した貪欲な毒蜥蜴を倒す
 【報酬】火炎のハンマー、 5500exp

 ・遥けき古代よりの呼び声! B5Fで化石を探す
  【報酬】スパタ、4500exp
---------------------
【メモ】
・B5Fから第二階層で雰囲気が一変
 ついでにモンスターも急に強くなっている・・・気がする

・第二階層にはアーモロードから一気に来れるし、降りた場所でセーブもできる

・ここから採取で得られる素材も変更あり

・装備品見直しの為、B4Fで採取作業をオススメする

・意外と隠し通路が多いですな
---------------------
●FOE
sekai3_034.jpg
深海の殺戮者 弱点:特になし?
硬い とにかく硬い・・・気がする
防御力低下させよう
【報酬】硬質なワニ革、銑鉄の牙

sekai3_028.jpg
ケセランパサラン 弱点:
自爆されました・・・( ;谷)


【DS】世界樹の迷宮Ⅲ | コメント(2) | 20100407071823 | 編集
2119|KUNSAN|20100407141621

(,,゚Д゚)∩先生~質問です。
『ドラゴンクエストⅥ~ボルトと愉快な仲間たち~その⑪』はちゃんと掲載されますか?w

同じDSだから、今頃部屋の片隅で泣いてるんですね、ワカリマス(`・ω・´)
2123|サン|20100410152504

>KUNSAN

 た、多分掲載されます( ;谷)
 最終回として途中まで書き上げたのですが、中身が薄すぎて一気に隠しまで終わらせてから・・・・と思ったら、世界樹が出てしまいまして(´▽`*)アハハ

 かならずや、かならずや日の目を見ましょうぞ!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
