Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2116|ぷにゃ|20100323194111

そうそう!ハガレンだぁ♪
おいらはちゃんと読んでる派・・・そうマンガの方なんですわ@@;
しかも単行本ぢゃないとさ、話がワケわかめになっちゃう><
アーム(弟)クン用にメンズきゃら作りたくなっちゃうわww
2117|KUNSAN|20100324153101

全部課金ってのも、どうかと思うよね・・・
2121|サン|20100410152227

>ぷにゃ姉さん

 アニメでもだいたいわかりますよ
 だいたい・・・・・
 結局、どうなったら終わりになるのか想像がつかない

 尻切れトンボだったりしてw


>KUNSAN

 オレもそう思う
 毎度のことだけど、ちょっと釣られそうになったよ( ;谷)

 
え?

どうもサンです


久々に起動直前まで行きましたら・・・あらら
はがれんとタイアップですか

はがれん3

ほぼ毎週見てますので、だいたいの事はわかります ええ
話が難しいと言えば、難しいのですが・・・

はがれん4

やっぱり課金なんですね
しかもガシャとかあるし・・・
アームストロング(弟)なんかいい味だしてるよなぁ
よく見ると、アルフォンスの頭と体は別扱いなんですな
あこぎな・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(3) | 20100322165917 | 編集
2116|ぷにゃ|20100323194111

そうそう!ハガレンだぁ♪
おいらはちゃんと読んでる派・・・そうマンガの方なんですわ@@;
しかも単行本ぢゃないとさ、話がワケわかめになっちゃう><
アーム(弟)クン用にメンズきゃら作りたくなっちゃうわww
2117|KUNSAN|20100324153101

全部課金ってのも、どうかと思うよね・・・
2121|サン|20100410152227

>ぷにゃ姉さん

 アニメでもだいたいわかりますよ
 だいたい・・・・・
 結局、どうなったら終わりになるのか想像がつかない

 尻切れトンボだったりしてw


>KUNSAN

 オレもそう思う
 毎度のことだけど、ちょっと釣られそうになったよ( ;谷)

 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
