Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2115|ぷにゃ|20100322120745

おぉwぱぱんw
ちょいとスリムになってるじゃまいか@w@b
数年前に知り合いがソレ関連の仕事してたんで現状を把握してるけど・・、
よく取れたね?って状態ダヨ・3・b
お嬢ちゃま楽しめたのなら良かったねえ♪


2120|サン|20100410152039

>ぷにゃ姉さん

 電話で1時間位かかりましたよ・・・( ;谷)
 まぁ喜んだから良いんやけどw

 この痩せ方も病気じゃないといいんやけど・・・
家族サービス

どうもサンです


たまには家族サービスという事で、NHKお母さんと一緒のコンサートに行ってきました
http://www.nhk.or.jp/kids/program/okaasan.html
残念ながら、現在放送している番組に出てくるお兄さんお姉さんではありません
(もうお兄さんなのかどうか・・・)
電話をバンバンかけまくって、チケットを入手したわけですが残念ながら3階席
かすかに見える程度で、顔の判別はつきません
大人でそんな状態ですから、子供はどうなんだろうと・・・

結果、見えてようが見えてなかろうが、知ってる曲がかかれば狂喜乱舞です
知らない曲は静かですけど、知ってるなら話は別
そこかしこに子供が飛び出し、踊ってましたねぇ

お父さんは寝てましたけど・・・


お母さんと一緒
1家族1ショットの一発勝負でした
残念ながら娘は明後日の方向を・・・
ちなみに、このお父さんですが、昔に載せた写真より10㎏痩せてますw

--------------------

岸和田カンカン ベイサイドモール
http://k-cancan.jp/
知ってる人は知ってるし、知らない人は知りません
昨日はここへ行ってきたわけです
アウトレットショップの横にホールがあって、そこでコンサート
早くつきすぎたので、ショップで探索&お買い物
その間に、お笑い芸人「モンスターエンジン」を見ました
知ってるネタだったので、半分も笑えませんでしたが・・・残念

スゴク風が強かったですが、娘は喜んでましたね~
歩けるのがうれしいのか、風が吹いてるのがうれしいのか・・・
子供は何で喜ぶかわからないのが不思議です はい

そいじゃ また


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20100321130450 | 編集
2115|ぷにゃ|20100322120745

おぉwぱぱんw
ちょいとスリムになってるじゃまいか@w@b
数年前に知り合いがソレ関連の仕事してたんで現状を把握してるけど・・、
よく取れたね?って状態ダヨ・3・b
お嬢ちゃま楽しめたのなら良かったねえ♪


2120|サン|20100410152039

>ぷにゃ姉さん

 電話で1時間位かかりましたよ・・・( ;谷)
 まぁ喜んだから良いんやけどw

 この痩せ方も病気じゃないといいんやけど・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
