Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ここ1週間

どうもサンです


とうとう発表されましたねMHP3
モンスターハンターP3公式サイト
http://www.famitsu.com/game/news/1233034_1124.html

フィールド渓流の追加
MH3に登場したモンスター及び新モンスターの追加
オトモアイルーが2匹、装備もカスタマイズ可能
拠点の村はユクモ村、温泉施設の追加
など

P2Gで約400時間ほどプレイしましたが、今年の年末発売と言う事で
今か今かと楽しみにしております
---------------------
ここ1週間の動き

嫁→風邪
娘→風邪
俺→風邪かも?

みたいな状況で、家PC稼働率0を保っております
携帯ゲームの方ですが、DQ6は狭間の世界をウロウロしてる状態で、熟練度上げに専念しています
さっき、プレイ日記の続きを書いてたのでが、不慮の事故で記事が消えてしまい、やる気が薄れ放心状態だったりします
月内にはクリアして、できれば裏ダンジョンも攻めれたらいいんですけどね(´▽`*)アハハ

それとPSPの絶対ヒーロー改造計画ですが、これもまだそんなに進んでません
話的に4話前半ってところでしょうか?
かなり奥深くやれる事が多そうなので、ヘタしたらMHP3まで引っ張れるかもしれません
・・・が、イースとか出る予定があるので、気持ちが引っ張れるか不安です
唯一の救いは同僚たちがやってるって事だけでしょうか?


そんな感じで(つ∀-)オヤスミー


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100317190952 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
