Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2109|KUNSAN|20100301212309

HANABI系ではやっぱ大花火が一番印象が強いです。

一昔前のフラッシュ演出オンリーの台も良かったですよね。
サンダーVなんかハマリまくったもんですわw

個人的に一番好きだったのはニューパルサーとタイムクロスかなぁ(*´Д`)
@は猛獣王?w
2113|サン|20100308191241

>KUNSAN

 懐かしいなぁ大花火
 推定設定4で5000枚ほど出した記憶が懐かしい

 サンダーもゼブイやニブイなんかの裏ROM仕様も打った事ありますよ~

 ニューパルにタイムクロス・・・古き良き時代やね

 何故にそこで猛獣王が( ;谷)
週末

どうもサンです


青ドンリール配列
青ドン~花火の極~

スロットです
別にHANABI好きって訳でもないんですが、久々にトイレに寄ったら新しいのが置いてあった
エヴァンゲリオンの新しいのも少し気になりますけどネ
まぁ腰かけ程度なんで、低投資しかしませんでしたが
BIG1回当ったのでヨシとします

相変わらずな液晶演出だけでなく、リールフラッシュなんかもありまして
金と時間さえあれば、ゆっくり打ってみたいものです
5円スロットでもええんやけど( ;谷)

しかし、1BIG 350枚+14枚で1000円あたり40回近く回った気がします
さっき巡回先で10000枚も出るって話読んじゃいました
恐るべし!今の5号機Aタイブ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

1人で打つのもええんやけど、勝ち負けにこだわらないなら
2~3人で打つと楽しいんやろうなぁ・・・きっと

---------------------

CIMG1837.jpgCIMG1838.jpg
ファミ通Xbox360 4月号

ネットで囁かれている、「何故この仕様に!?」の萌系全面だし
さらに裏も全力投球という仕様
別に買えない訳じゃないけど、その手に興味が全くないからちょっと躊躇してしまった
嫁さんに頼んで、娘用のベビーブックと一緒に買ってもらいました( ;谷)
中身は普通のゲーム雑誌なんですけど・・・
たくさん広告費用もらったんでしょうね きっと

---------------------

ガチャガチャ①
ベビーブック 付録

オレの雑誌を買うのに犠牲になった、ベビーブックのおまけ
これカプセルと透明な部分以外、全部紙でできてます
紙を扱う立場から、「へぇ~へぇ~すげぇ」の言葉しか漏れません
組立ながらワクワクしてしまいました
きっと、ワクワクさんもビックリΣ(゚д゚lll)だと思います

しかし、娘はハンドルをうまく回せないので
カプセル投入口に手を入れてしまいます( ;谷)
大人の頭脳の結集も、子供の前ではただのおもちゃの塊にしかなりません
破壊されるまで何日持つのだろうか・・・(;´Д`)ウウッ…


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20100301180926 | 編集
2109|KUNSAN|20100301212309

HANABI系ではやっぱ大花火が一番印象が強いです。

一昔前のフラッシュ演出オンリーの台も良かったですよね。
サンダーVなんかハマリまくったもんですわw

個人的に一番好きだったのはニューパルサーとタイムクロスかなぁ(*´Д`)
@は猛獣王?w
2113|サン|20100308191241

>KUNSAN

 懐かしいなぁ大花火
 推定設定4で5000枚ほど出した記憶が懐かしい

 サンダーもゼブイやニブイなんかの裏ROM仕様も打った事ありますよ~

 ニューパルにタイムクロス・・・古き良き時代やね

 何故にそこで猛獣王が( ;谷)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
