Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
セイクリッド2~アンカリア探訪記②~

どうもサンです



日曜日がバレンタインデーという罠
と言いながらも、この年代になってくると、どっちでもええんやけどね( ;谷)
10~20代って、けっこう気にしたりするもんだけど
バレンタインデーに告白する事なんて、今は昔の話らしいですし
職業上、バレンタイン用でもいいからチョコがバンバン売れてくれると
間接的にもうれしい話・・・かもしれない

そんな事言いながらも、普段チョコレートなんて食べなくなりましたけど・・・
なんやかんや、ギリッ義理で5個ほど頂戴いたしました
もらうのはうれしいんですけど、オプション(服とか)付いてくるので
来月が大変なんですが(´▽`*)アハハ

---------------------

セイクリッド2

やっぱりメインクエストを忘れてしまう位、サブクエストが存在するの
あっち行って討伐し、こっちに行っては護衛をし・・・
そんな日々を送っております

S2017.jpg
撮り損ねてしまいましたが、初のボスキャラゴブリンリーダーの末路
ボスクラスになると、赤いバーで体力ゲージが表示されます
寄り道しすぎて、出会った頃にはクソほど弱かったです はい( ;谷)

S2018.jpg
サイリサイアムという街
街全体が広すぎて、あっちこっちクエが頻出します
未だに徒歩なので、これがまた結構時間がかかるんですよね
黄色(金色?)の○がメインクエストを進める場所です
もう随分長い時間光ったままだなぁ・・・

S2019.jpg
この辺をウロウロしてるだけで、サクサクっとLvが上がりました
今までは片手で攻撃してましたけど、二刀流のスキルを得たので
今後は、片手剣2本構えて行軍予定 殺戮殺戮~♪

S2020.jpgS2021.jpg
時には小舟に乗って島にも出かけます
・・・と言っても、乗り込んだ瞬間に目的に着いてたので
優雅に遊覧・・・という訳にはいきませんでした

S2022.jpg
なんとなく灯台の斜め上から激写
特に意味はありません・・・けど、たまに隅っこにアイテムが落ちてる事があります
固定なので、たまたまそこにあるのかわかりませんが・・・

S2023.jpg
上の写真にもチラッと見えますが、緑色のスケルトン兵士
これはシャドウウォーリアのコンバットアーツ、冥界からの召喚を使った物です
1度召喚すると、半永久的に2体、スキルを上げると3体、4体と増やせます(MAX4体?)
ワラワラと敵が出てくると、結構面倒なので常に召喚しています
いや~なかなか気持ちいいんですが、時々処理落ちしてるのが気になりますな
しかし疑問なのは、不要な時は戻せるんですけど、血しぶきあげるんですよね
スケルトンなのに・・・不思議だ( ;谷)

S2024.jpg
前の画像から3時間も進んでるのに、Lvが3つ上がって、キャンペーン達成率が変わらず( ;谷)
代わりに、サブクエストが49→83という状態
やりすぎて訳がわからなくなる罠
ちゃんと読めって声が聞こえそうですが・・・



まだまだ先が長いですなぁ


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20100215185438 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
