Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
雑記

どうもサンです


唯織100131
※画像は使いまわし


あ~テステス テステス・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
娘なんですが、予防接種を打つ前日、鼻水たらしてたんですよね
当日は熱が下がったので、安心していたんですが・・・
昨日、保育所から緊急連絡があって、熱が38.8°出ました・・・と( ;谷)
自分が家に帰って計っても、38°~38.5°を行ったり来たり
風邪なのか、注射による熱なのかわかりませんが、昨日は静観しました
無理に連れて行っても、軽度の風邪の場合、処方の仕様がない事が多いので

で、今朝(2/2)
36.8°に下がっていたようです
咳が出て少々しんどそうにみえるのですが、本人はいたって元気
ホント、子供って元気ですよね 熱が出てても(´▽`*)アハハ

昼から1ヶ月半の健康診断に行ってきました
標準より身長も体重もやや大きいようで、健康体そのものだそうです
いや~よかったよかった
その後病院行ったら、やっぱり風邪でした( ;谷)

---------------------

Xbox360_HDD250.jpg
Xbox360用HDD250GB 3月11日発売予定

120GBをヤフオクで8000円強で購入しましたが、やっとこさ据え置き価格?で250GB登場
確か当時は120GBで15000円(店売り13000円位)でしたからねぇ
随分お安くなったものですw
シロウト的考えなら、既存の外付けHDDなんか繋げれそうな気もしますけど・・・


---------------------

Xbox360_MHF.jpg
Xbox360版MHF公式サイト

もうとっくにニュースになって、世間を騒がせてる?ようですが
Xbox360でも、MHFができるようになるそうです
将来的にはPCとの連携もできるようになるとか・・・
課金体型は月額1400円ですが、こちらの場合はゴールドメンバーシップにも慣れるそうなので
シルバーの自分としてはお得感があるようです
まぁ、PCを買いなおしましたから、今更感もあるのですが
HRが1から始める事になるので、間口は広くなりそうですね
ただ、Xbox360でMHFをする人口がどれだけいるのか疑問ですけど( ;谷)
※現在、約120万台ほど売れてるそうです


やる時間?ないない・・・(;´Д`)ウウッ…


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100202090701 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
