Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2099|亮宮|20100201100425

攻略本なんて要らんでしょΣ(οдО)
ネットでググった方がよっぽどほしいネタありますよbb

それでFF13クリアしました( ´∀`)bグッ!

攻略本なんてその後古本屋にも売れずにゴミと化しますよ・・・・・(-言-)<オコラレチャウヨ
2103|サン|20100209121838

>亮ちゃん

 今のご時世、攻略本の必要性って低いよなぁ
 昔は、攻略本探す方が大変だったけど( ;谷)

 ただ、個人的にはデータの多いゲームほど、攻略本は欲しくなるのよね
 自己満足ですけどw
月末の週末

どうもサンです



唯織100131
~最近の唯織さん~
やはり保育園に行き出すと、何かと病気をもらうようで(特に風邪)して・・・
なんか、2週間に1回のペースで、風邪ひいてるような気がします はい
最初の頃はアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してましたけど、随分慣れたもんです
「あ、鼻たれてきたか・・・」みたいに(苦笑)
まぁ、親が思う以上によく食べてますんで、今の所は何の心配もありませんです
しかし・・・予防接種が多いから、(病院)通い貧乏に落ちいってます
子供手当ガンガン支給して欲しいっすよ( ;谷)

少し前までは、判別不能の言葉も多かったですが(今も多いけどw)
言葉も段々と言葉らしく聞こえてきました
色々手伝いもしてくれるようになりましたしね・・・って、余計に仕事増えますけど( ;谷)
時々ですが、やっとこさ「パパ」と言ってくれるようになりました
親バカですが、一番にやける瞬間です

---------------------

PsP2攻略本
ファンタシースターポータブル2攻略本

ここ2週間ほど、週末は家を出る事がなかったですが
昨日は久々に出かけたので(近所のスーパーw)本屋に立ち寄りました
子供がいてると、なかなか1ヶ所で立ち読みできないのが難点ですが・・・
狩人3人組で買った(実は買ってたんですよ)ソフトの攻略本が出てました
モンハン時代と違って、協力プレイが全然できてませんけど、隙を見ては遊んでます
やる事多すぎて、萎える事多いんですけどね

で、攻略本を見つけて手に取ると・・・「た、高っ!!!」が第一印象
2400円とか書いてあったような( ;谷)
買う気はサラサラないけど、これまた高いなぁ・・・と
攻略本は1500円までにして欲しいな できれば1000円で・・・

http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/2474284.html
しかし、はちま寄稿さんにはこんなニュースが・・・
ファ○通だから大丈夫だよ!って全然、大丈夫ちゃうし( ゚Дメ )グヲヲヲッ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20100131072857 | 編集
2099|亮宮|20100201100425

攻略本なんて要らんでしょΣ(οдО)
ネットでググった方がよっぽどほしいネタありますよbb

それでFF13クリアしました( ´∀`)bグッ!

攻略本なんてその後古本屋にも売れずにゴミと化しますよ・・・・・(-言-)<オコラレチャウヨ
2103|サン|20100209121838

>亮ちゃん

 今のご時世、攻略本の必要性って低いよなぁ
 昔は、攻略本探す方が大変だったけど( ;谷)

 ただ、個人的にはデータの多いゲームほど、攻略本は欲しくなるのよね
 自己満足ですけどw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
