Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
個人的に2月の気になるソフトたち

GOD EATER
2月04日 【PSP】GOD EATER(ゴッドイーター)

バンナムからのモンスターアクション
ファンタシースターやモンスターハンター系
最大の特徴は武器で敵を食う・・・って事なんでしょうか?
体験版をやった感じでは、操作系の違いはあるものの、なかなか面白かったです
前評判も良いらしく、どうしようか悩んでたんですが
(モンハン)狩人3人組は買わない方向になりました
なぜなら、ファンタシースターポータブル2が・・・(以下略)

---------------------

セイクリッド2
2月10日 【Xbox360】セイクリッド2

オープンワールドRPG 1本道じゃないRPG
広大なMAPに膨大な量のクエスト これでもかっ!って感じのようです
評価の高かったオブリビオンとは違った形ですが、プレイヤーの数だけ物語がある
さらにオンラインでも協力プレイができるのも魅力的です
EofE買ったばかりなのに、踏み込んでしまいそうな1本です はい

---------------------

ルパン三世 史上最大の頭脳戦
2月11日 【DS】ルパン三世 史上最大の頭脳戦

はっきり言うと、レイトン教授がルパンに変わっただけのような気もしますが( ;谷)
しかし、そこはルパン三世って名打つだけあって、色々アクションがあるようです
ガンダム同様、ルパンなら騙されても・・・という感じでもいます はい

---------------------

100万トンのバラバラ
2月18日 【PSP】100万トンのバラバラ

巨大な戦艦をバラバラにするアクションゲーム
勇者のくせに~シリーズが好きな人には十分な手応えがありそう
映像美も、古き良き時代って感じだし、お手軽に遊べそうなのに
奥深さもありそうで、なかなか侮れない1本かも
ムムム・・・悩みますなぁ

---------------------

朧村正
2月25日 【Wii】朧村正 (みんなのおすすめセレクション)

以前に出た作品
Wii作品の中で売れたのか、人気があったのか、そんなソフトが何本かBEST版として登場
相変わらず、我が家のWiiはオブジェとしてしか存在感がないが
今でも機会があるならやってみたい1本
任天堂クラブのポイントで交換できたらいいのに(´д⊂)‥ハゥ


ちなみに全部買うと、定価25000~6000円します
実質は23000円位なんでしょうかね?
(´▽`*)アハハ
無理無理 そんなに小銭はひねり出ないw


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100130120000 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
