Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
雑記

どうもサンです



東京さ いっできますた
仕事です 出張です 日帰りです ハイ
なかなか中身の濃い話、生の声が聞こえてよかったと思ちょります
たまにはええなぁ・・・東京
でも、次からは泊りで行きたい( ;谷)

---------------------

GNO3_USB.jpg
GNO3公式サイト

3月1日から本格始動のうようです
β版ですったもんだがありましたけど、無事にこぎつけたんでしょうな
旧PCなら作動に難ありでしたけど、新型になれば問題なく動くでしょう
でもなぁ・・・本体価格も高いし、毎月の課金も微妙に上がってるし。。。
実際、GNO2がWindows7では動作しないので、撤退を余儀なくされてるけど
だからと言って、新しいのに引き継ぐのもどうかと

GNOシリーズも引退だな こりゃ( ;谷)

---------------------

DQⅥEofE.jpg
昨日はDQⅥの発売日でしたね~
夕方ショップに足を運ぶと、駐車できない状態( ;谷)
そして、売り切れというお店にとってはフィーバー状態だったんでしょうか?
1度SFC時代にクリアしてるので、あえて新品で買わなくても・・・と思ってるので静観なのですが
もう一つ気になるEofE
実は割引チケットが月内中という罠があり、悩んだ挙句買ってしまいました
FFXIIIができないので、久々に新作として大作RPGなるものを・・・という感じです

まぁしかし、このEofEも最初の店では売り切れという
自分にとっては「超」がつくほどのアクシデント
ま、まさか・・・と思いつつも、2件目でゲット
久々にゲーム屋ハシゴしたで(´▽`*)アハハ

家に帰っても、最近は時間が作れないのでインスコしてOP見て終わり
Discが1枚しか入ってないので、安心のような不安のような・・・
いや、ムービーがたくさんとか、長けりゃいい!って話じゃないけどね
SO4って2枚か3枚組だたしね



またスローな感じでプレイ雑記でも書こうかな

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100129050141 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
