Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2095|亮宮|20100129153622

クリアおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

DQⅤが出るね|ョ゚ω゚=)
私の中ではⅣよりはおもろかった♪
当時はどっか~んって話題にはならなかったようなぁ・・・・・

ほしい気もしますが悩み中です(-ω-ll)
KH バースバイスリープ を遊んでみる その⑦~終了~

どうもサンです



KH_BbS16.jpg
キングダムハーツ バースバイスリープ
ラストエピソードクリアしました!
大半の人は気付かないんじゃないでしょうか?その出現方法
自分もその1人ではありますが( ;谷)
ゼアノートレポートを全部集めるのですが、1つだけ手に入ってなかったんですよね
その1つがテラ編のアリーナでしか手に入らないという・・・
全くスルーしてたので、気づくはずもないですな(´▽`*)アハハ

ラストエピソードは、本編の補完的な話なので書く事はできませんが
あえて言うなら一言

鬼のように強いんですけど・・・( ;谷)

ゴリ押ししてるようじゃ、全く歯が立たない
ガード→反撃で、ちまちまやるのが正攻法なんでしょうかね
卑怯なくらいの連続攻撃に、何度PSPを投げたくなったか ・゚・(つД`)・゚・

隠しムービー?が残ってるんですが、プラウド(難しい)モードでまた3人分
イベントムービーをスキップできるとはいえ、同じ作業感ありありなので当面凍結
または売却予定
さぁ、次は何で遊ぼうかw


【PSP】キングダムハーツ BbS | コメント(1) | 20100125091051 | 編集
2095|亮宮|20100129153622

クリアおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

DQⅤが出るね|ョ゚ω゚=)
私の中ではⅣよりはおもろかった♪
当時はどっか~んって話題にはならなかったようなぁ・・・・・

ほしい気もしますが悩み中です(-ω-ll)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
