Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
144|ぷりえ|20070124184603

LVって80~100くらいが一番楽しいよね。。。
ミーは今自分との戦いですよ。
LV上がってもSPは貯め
1上げるのもどんどん辛くなる・・・。
ああサブ作りたい!という衝動に
毎度毎度かられております。。。

でも!弩一本でいきますよ~。
たとえショボ弩と言われようとも。。。
145|豆ピヨ|20070124220514

80歳おめめです~~
ぼつりぼつりと経験地増やしているものの、
ちょぴっとずつなのでレベ上がらず・・・

でも先日デスマリ様を狩らせていただいたのは
おっきな経験でしたー
何発かかったか、数え切れないほど(´;ω;`)ウゥゥ
レベ差-20くらいだったでしょうか?
記録作ってしまいますた☆
ちなみに赤字記録も・・・(爆)
146|蒼山|20070125090843

 赤ケンタ青ケンタはDKなら何時狩っても赤字ですがな・・
L107蒼山でも赤字したがって狩の獲物ではないですがな・・経験は魅力ですが、パルティザンGETする為も登竜門くらいか?
DK80鉾は安置からのD子狩りしか思いつかんのですが・・・90台で武器庫或いはばい菌(経験ごっついのと
良品ドロップなのでウマー)かなー
100なったら黒犬(DKのみが美味いので狩場荒らされなくてウマーです。確実に黒になりますし何しろ沸きがいい動かなくて済む。しかも月牙出します。ドロップ率高いので1時間でアイテム1個くらいはGETできます。70,80Lの武器防具GETできます。)
149|サンコート|20070125190833

>プリエもん

 やっぱ80~でしょね
 だんだん強くなって行くのがわかるし、楽しくてショウガナイです
 嫁というライバルは存在しますが・・・

 正直言うと、プリエもんやメンチさん見てると弓やりたいです
 氷雷魔やるより、育ててやりたいです
 でも時間ないし・・・

 あんまりきばらずゆっくりいきましょうや(笑)

>豆ちゃ

 いや~こちらもユクーリ、ユクーリですよ
 だもんで、毎日の更新がツライです、ハイ(笑)

 強い敵と戦うの面白いですね
 赤字覚悟ですけど・・・

 80でもまだまだですわ
 先が長い・・・

>蒼さん

 そのLvでも赤字なの?
 ( ・ g・)うそーん
 D子の安置もいいんですが、ルイネルなんかもどうでしょうか?
 ソロもいいんですけど、PTで河童とガリガリ狩ってる方が、今の段階では効率よさそうです

 90になったら蒼さん達とご一緒できますかね?
 その頃ならサクリもMAXでしょうから、多少の戦力にはなるでしょうし

 早く強敵を一緒に狩りたいです 
152|蒼山|20070126131102

90なればうちらと一緒に狩できますよ!
手始めは火ブルですな火ブル

火ブル狩でもいきましょう。南さん&蒼がここぞとばかりに切り込みますんで、鉾、氷魔専用安置でのんびりできます。・・火ブルが増えすぎて手に負えなくなった蒼が逃げる場所にもなるので・・・・放置はできませんが・・・簡単に死ねます。

153|サンコート|20070127111055

>蒼さん

 おお、90になればいけますか
 火ブル・・・噂は聞いた事ありますぞぃ
 上がった暁には・・・クックック
Lv80到達

帰宅は少し遅かったが、嫁の機嫌をリラックマ人形(コンビニで300円・種類は6+シークレット:ランダム)2個で獲得(笑)
けっこう可愛いですよ

さてLv80まで@27%の状態
勢いで河童
1時間チョイで無事に到達
これでスラッシャー<鉾>Lv29
1足りないのは、もの見たさにサクリに振ったから(笑)

ここ数日間でフリマや交換で仕入れた装備

・ドラゴンパーパット(闇)
・バトルロード(闇)
・エムパラ(黒)

とりあえず、諸先輩方の意見(HP参照)を参考にすると、Lv上げも大事だが、装備品の強化にも力を入れよう!・・・みたいな
なければ、買っちゃえ!・・・みたいな

ガシャのおかげで全身鎧とかあったけど・・・
とりあえずバトルロード闇りたくなかったし・・・
手袋売れれば、強化に走れるんだけど、売れるまでは怖いので・・・チキン貼しちゃいました(笑)

・鎧→100%DEX+1
・籠手→100%命中率+1
・靴→100%移動+1

う~ん、なんかしょぱい装備になってしまった(´・ω・`)ショボーン

心機一転、意気揚々とリプレに飛んでみた
カブトムシ位なら狩れるだろう・・・と
ウロウロしてたらですね・・・赤いのが出てきたんスよ
赤いケンタウロス・・・名前は全然知らないけどね

移動の丸薬
命中の丸薬
HB
Jたこやき

持てるドーピングをこなしても、MISSも出るし、狩るのもけっこうツライ
1体倒せば、経験値+4000ってのはスゴイんですけどね
数体と格闘してみたが、完全に赤字状態

Lv-8っての大きいですね
単体相手なら、サクリがもう少し上がるまで待った方がいいのかな?
色々楽しみが増えてきていい事です。


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20070123095947 | 編集
144|ぷりえ|20070124184603

LVって80~100くらいが一番楽しいよね。。。
ミーは今自分との戦いですよ。
LV上がってもSPは貯め
1上げるのもどんどん辛くなる・・・。
ああサブ作りたい!という衝動に
毎度毎度かられております。。。

でも!弩一本でいきますよ~。
たとえショボ弩と言われようとも。。。
145|豆ピヨ|20070124220514

80歳おめめです~~
ぼつりぼつりと経験地増やしているものの、
ちょぴっとずつなのでレベ上がらず・・・

でも先日デスマリ様を狩らせていただいたのは
おっきな経験でしたー
何発かかったか、数え切れないほど(´;ω;`)ウゥゥ
レベ差-20くらいだったでしょうか?
記録作ってしまいますた☆
ちなみに赤字記録も・・・(爆)
146|蒼山|20070125090843

 赤ケンタ青ケンタはDKなら何時狩っても赤字ですがな・・
L107蒼山でも赤字したがって狩の獲物ではないですがな・・経験は魅力ですが、パルティザンGETする為も登竜門くらいか?
DK80鉾は安置からのD子狩りしか思いつかんのですが・・・90台で武器庫或いはばい菌(経験ごっついのと
良品ドロップなのでウマー)かなー
100なったら黒犬(DKのみが美味いので狩場荒らされなくてウマーです。確実に黒になりますし何しろ沸きがいい動かなくて済む。しかも月牙出します。ドロップ率高いので1時間でアイテム1個くらいはGETできます。70,80Lの武器防具GETできます。)
149|サンコート|20070125190833

>プリエもん

 やっぱ80~でしょね
 だんだん強くなって行くのがわかるし、楽しくてショウガナイです
 嫁というライバルは存在しますが・・・

 正直言うと、プリエもんやメンチさん見てると弓やりたいです
 氷雷魔やるより、育ててやりたいです
 でも時間ないし・・・

 あんまりきばらずゆっくりいきましょうや(笑)

>豆ちゃ

 いや~こちらもユクーリ、ユクーリですよ
 だもんで、毎日の更新がツライです、ハイ(笑)

 強い敵と戦うの面白いですね
 赤字覚悟ですけど・・・

 80でもまだまだですわ
 先が長い・・・

>蒼さん

 そのLvでも赤字なの?
 ( ・ g・)うそーん
 D子の安置もいいんですが、ルイネルなんかもどうでしょうか?
 ソロもいいんですけど、PTで河童とガリガリ狩ってる方が、今の段階では効率よさそうです

 90になったら蒼さん達とご一緒できますかね?
 その頃ならサクリもMAXでしょうから、多少の戦力にはなるでしょうし

 早く強敵を一緒に狩りたいです 
152|蒼山|20070126131102

90なればうちらと一緒に狩できますよ!
手始めは火ブルですな火ブル

火ブル狩でもいきましょう。南さん&蒼がここぞとばかりに切り込みますんで、鉾、氷魔専用安置でのんびりできます。・・火ブルが増えすぎて手に負えなくなった蒼が逃げる場所にもなるので・・・・放置はできませんが・・・簡単に死ねます。

153|サンコート|20070127111055

>蒼さん

 おお、90になればいけますか
 火ブル・・・噂は聞いた事ありますぞぃ
 上がった暁には・・・クックック
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
