Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
剣闘士やってみてー

どうもサンです



密かに「今年は毎日(または同日数分の記事)更新を!!!」と思ってましたけど
月半ばにして、早くも挫折・・・難しいものです( ;谷)

週末は後輩家族と飯でも・・・と思ってたんですけど
週半ばに娘の体調が崩れてキャンセル
病院でも、病名がコレ!という話しもなく、風邪の一種だろうと
静かに週末を過ごしたのですが、昨日の昼間にまさかの昼飯戻し!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今さっき食べた物、綺麗に出てきましたよ・・・
それのおかげか何か知りませんけど、本人めちゃくちゃ元気なんですけど( ;谷)
熱もなかったし、本人も元気なので近くに買い物行ったんですけど・・・



めっちゃ興奮してますやんか(´▽`*)アハハ



子供の体力には驚かされます

---------------------

剣闘士
剣闘士 グラディエータービギンズ 公式サイトはコチラ

巡回してると、意外に人気と気付いたこの作品
体験版が2回ほど配信されていて、そのうちの1回目しかやってないんですけど
これがまた、何といいましょうか・・・自分の好みにド真ん中な作品でして( ;谷)
古代ローマ帝国を舞台に、貴族に買われた奴隷が剣闘士となって戦うんですが
(あんまりストーリーは知りません)
そのシステムがなかなかな物で、なかなか楽しい物があります

□△○×ボタンで、相手に対して左上右下への攻撃ができ
武器のスタイルも様々で、片手剣+盾や二刀流などもできます
防具に関しても、各部位それぞれに装備できて、戦闘中は相手の武器や防具を剥がして
装備する事も可能なのです
RPGのように成長システムもあります

体験版①では、女剣闘士と戦うところまでのわずかな時間ですが
借金を返済させられる、ある種の作業感もありそうですが
それはそれ、時代背景の一つとして呑み込めるかと

KH_BbSと悩んで、先に発売された方を買いましたし
今年は極力、衝動買いを抑えるつもりなので、今の所静観しております



でもやってみてー(苦笑)

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20100117071635 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
