Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
140|しげくみ|20070123130011

ガチャ運あたしはかなり悪いので全然しないよm(_ _)m
一度攻撃手袋30%出たけどそれ以外は焼きそばやたこ焼きなどの店で買えるやつ・・・。あんなに書が出るなんてうらやましぃo(^o^)o
しかも茶軍手( ^ー^)σ素敵ー☆☆
142|サンコート|20070123131315

>しげさん

 レスってる間に・・・隅に置けぬな

 ガシャ
 22回中、いらない装備品5つくらいかな?
 後は書と軍手ですね
 ジパングでやりましたよ
 個人的には鉾書30%欲しかったんですけどね

 大人買いぽくて、ハマリそうで怖いです(笑)
143|ぷらっち|20070124101550

お祝いありがちゅでした(≧∇≦)ノ彡☆
100になってもラグがひどくてグル組むとお墓になる
とても迷惑なプリですが一緒に遊んで下さいマセ;;

そして・・
こんなに書が!!ジパング・・
きのこ神社のガシャっていいんだぁ><

魔の装備欲しさに時々エリニアでガシャしますが
殆ど・・いや、全部いらない装備ばかり (o_ _)-oパタ

もう装備狙いやめよっかな;;
147|泡姫ちゃん|20070125145113

おぉっ!ゴマクッションおめでとうございます!^^念願叶いましたね^^
しかし未だに桃ゴマは見ない…きっとないんだな、うんw
ガシャがこんなに出来るなんて大人!私はp買っても出来ません><他人にプレゼントするには手軽でいいんですけどね^^
148|サンコート|20070125190056

>ぷらっち

 いやいや、おめでとうございます
 ラグですか・・・オレも最近ですがチョクチョクなりますね
 どうにかならないものか・・・

 ガシャですが、そんなに出ないものなんですか?
 装備狙いは考えてなかったですね
 ただ・・・ガシャりたかった(笑)
 残った書はフリマでさばいちゃいました
 槍書30%が売れ残ってますが

>泡姫ちゃん

 いや~やっとですよ~
 と言っても3回目でしたが(汗)

 ガシャはね・・・なんかハマリそうです
 ネクソンの罠に思い切りハマリそうです
 かならヤバイ

 ヘタにギャンブル(パチスロですが)でする事考えたら、まだ有意義に使えてる錯角に陥ります(笑)
ついてるね

Maple0055.jpg
土曜日だったかな?
Lv79になったりして・・・
勢いで日曜に80になりたかったけど・・・なれず

なんか不完全燃焼
仕事も早く終わって、いつもより早めにINしてみた
前日、臨時収入もあったので、内緒でネクソンP投入

さぁがんばろう!

丁度、ルディに居た事と、サクチケ時間が1時間早かったので、クエストを消化したみた

なんか、カラスだか九官鳥だかの依頼
オーロラ玉集めるの
ついでなんで、自由な蓮根も集めてみる


・・・Mベア、出が悪いかして集められない


言ってる間にサクチケタイム突入!
河童をガリガリ狩った後、お風呂タイムへ

Maple134-1.jpg
上がった後、初のガシャタイム
色々出るんですね・・・
そんな事やってる間に、ぷらっちがLv100到達
Maple0133.jpg
フリマにて祝賀会


宴も終わり、ゴマファイトの為ポニチャイへ

・・・味噌ラーメン
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

こうなれば意地です
男の意地です
もう一度ガチャチケ買いました

そして・・・再び(トータル3回目)

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

Maple0132.jpg
気合でゲットしちゃいました
ギルドのみなさん アリガトー


その後、フリマに戻って井戸端会議(笑)
Maple0131.jpg
ゴマゴマ友の会の皆様


落ちる前
さっき買ったガシャチケをやってみた
Maple0056.jpg


軍手(茶)ってありますけど?

蒼さんらに聞いてみると、かなりの高額商品だとか

へっへっへ
売れればプチ成金ですぜ・・・旦那
Lv80になったら、金に物を言わせて、強化しまくりですな(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070122095516 | 編集
140|しげくみ|20070123130011

ガチャ運あたしはかなり悪いので全然しないよm(_ _)m
一度攻撃手袋30%出たけどそれ以外は焼きそばやたこ焼きなどの店で買えるやつ・・・。あんなに書が出るなんてうらやましぃo(^o^)o
しかも茶軍手( ^ー^)σ素敵ー☆☆
142|サンコート|20070123131315

>しげさん

 レスってる間に・・・隅に置けぬな

 ガシャ
 22回中、いらない装備品5つくらいかな?
 後は書と軍手ですね
 ジパングでやりましたよ
 個人的には鉾書30%欲しかったんですけどね

 大人買いぽくて、ハマリそうで怖いです(笑)
143|ぷらっち|20070124101550

お祝いありがちゅでした(≧∇≦)ノ彡☆
100になってもラグがひどくてグル組むとお墓になる
とても迷惑なプリですが一緒に遊んで下さいマセ;;

そして・・
こんなに書が!!ジパング・・
きのこ神社のガシャっていいんだぁ><

魔の装備欲しさに時々エリニアでガシャしますが
殆ど・・いや、全部いらない装備ばかり (o_ _)-oパタ

もう装備狙いやめよっかな;;
147|泡姫ちゃん|20070125145113

おぉっ!ゴマクッションおめでとうございます!^^念願叶いましたね^^
しかし未だに桃ゴマは見ない…きっとないんだな、うんw
ガシャがこんなに出来るなんて大人!私はp買っても出来ません><他人にプレゼントするには手軽でいいんですけどね^^
148|サンコート|20070125190056

>ぷらっち

 いやいや、おめでとうございます
 ラグですか・・・オレも最近ですがチョクチョクなりますね
 どうにかならないものか・・・

 ガシャですが、そんなに出ないものなんですか?
 装備狙いは考えてなかったですね
 ただ・・・ガシャりたかった(笑)
 残った書はフリマでさばいちゃいました
 槍書30%が売れ残ってますが

>泡姫ちゃん

 いや~やっとですよ~
 と言っても3回目でしたが(汗)

 ガシャはね・・・なんかハマリそうです
 ネクソンの罠に思い切りハマリそうです
 かならヤバイ

 ヘタにギャンブル(パチスロですが)でする事考えたら、まだ有意義に使えてる錯角に陥ります(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
