Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
休み初日

どうもサンです



昨日の晩に娘を小児科に連れて行きました
保育所の先生が「これ、トビヒじゃない?」と言ったからです
年内最終日ということもあり、8時半頃の診察になったのですが
案の定「トビヒですねぇ ブドウ球菌・・・・」と説明がありました

塗り薬と飲み薬で5日間あれば、普通は治るそうです
とりあえず一安心ですな


さて休みの初日
休みだってのに、早めに起こされる
年末の行事をさっさと済ませるためだ 大掃除
大掃除っても、勢いで片づけるわけでもなく、だいたいの掃除
それででも、普段に比べたらする事が多いわけだから、面倒くさいことこの上ない
昼前に掃除を終わらせて、一服後にりんくうアウトレットへ

年末といっても、思っていたほど人もおらず
気持ちよく徘徊することができた 買い物は・・・嫁の・・・誕生日・・・クリスマス・・・
そんなところだ
なんだろう 騙された気分なんだがな

買い物をすませたら、家に帰る途中で電気屋に寄る
だましだまし使っていたPCが、いよいよもってダメっぽい
2回ほど再インスコしたものの、勝手に再起動や起動停止の嵐
もう我慢の限界
そんな訳で下見だけするのに寄った
資金協力は・・・・で・・・あれ・・・だ・・・ウフフ

その時がくれば・・・いいなぁ


いい時間になったので、晩飯がてら「くら寿司」に行ってみた
クソほど混んでいたが、なんやかんや30分ほどで入店
最近じゃ携帯で予約できるんやねぇ 知らんかったわ
味もそこそこ、値段もそこそこ
次回からは予約でよろしく!


そんな感じで初日終了


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20091229223218 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
