Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
年末

どうもサンです


いよいよ2009年も終わりが近づいてきました
みなさんの今年1年はいかがでしたか?
オレの2009年は、なんだかアッ!と言うまでしたねぇ
去年の12月と比べると、娘が大きく成長した事が一番の思い出ですかねぇ(´∀`*)ウフフ
ゲームもたくさんやったし、結婚式で雪道も走れたし・・・
後半の記憶しかないのが、ある意味うっすい記憶力ですわ( ;谷)
091227.jpg
昨日の唯織さん
なんでかわからんけど、顔の左半分に引っかき傷の跡が・・・
ついこの間までこんな事なかったのになぁ
少し乾燥肌気味って事は、去年の年末に聞いてたんですけどね
何かの病気っていうよりは、かゆくて引っかきまくったのが原因・・・と
医者には言われました( ;谷)
お正月には治ってるといいなぁ

---------------------

さて、明日から1週間の正月休みに入るのですが
予定があるような無いような・・・そんな休みになりそうです
なんせチビモンスターがいますからねぇ
今の必殺技は、「まんま、まんま」です( ; ゚Д゚)
その小さい体でどれだけ食べれるの?っていうくらい、まんまを食いちらかします
幼児パワー恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ

29日 家の掃除がメイン
30日 家の掃除+買い出し
31日 嫁実家に行きつつ、アウトレットでお買いもの
1日 恐らく嫁実家にて
2日 恐らく嫁実家→家に帰ります
3日 オレの親が来ます
4日 嫁仕事 1日に娘の面倒&予防接種

どこかに旅行に行く事もなく、正月休みは終わりでしょう
来年末も、あんまり変わらないような気もしますけどね・・・(;´Д`)ウウッ…


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20091228091643 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
