Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2070|ぷにゃ|20091202112619

住宅ローンレンジャーの仲間へようこそ♪
ウチはあと2年半で終わるの巻 @w@b
3年後の冬から「豪遊」だー ・3・)ノイエーイ
余裕があるときゃ「繰り上げ返済」で返すのがコツね♪
元金減らせばかなり楽になっていくからねぇw
ファイトだ!パパン @w@
12月になりました

いよいよ師走 つまり今年も最後の月
忘年会にインフルエンザに、何かと忙しい月になり・・・なるかなぁ?
あ、クリスマスもあるんだよな
それよりなにより、ちょこの結婚式だ 結婚式
たった5年前だけど、随分前のような気もするなぁ オレの結婚式( ;谷)

車載スタンドみんなのナビGPSレシーバー

社用車が自家用でもあるんだが、ナビがなんいよね うん
随分前からつけようかな~とか思いながら、あんまり用事もないような
とか・・・考えてたら、結婚式だし良い機会かも!と思って
まともに付けるともったいなから、PSPを流用しようとチョイスしたら、こんな組み合わせ
はじき出すと・・・15000円なり

え、え~っと、またの機会にしましょうか
福井なら金沢帰る途中だし、まず迷う事もないだろう
・・・だろう( ;谷)

誰だ 赤いスーツとか、金髪とか、ティアドロップっていう人
そんな事より、雪だよ雪 降るなよ 頼むからさぁ


それと、年末って毎週のように気になるソフトもでるのよね
NewSMB_Wii.jpg
グレイセス
PS3.jpgFFXIII.jpg
上から、3日 10日 17日
しかも、XIIIに関しては、本体までいるっつー話
何かと年末は入用なので、グッとガマンしてるんだけど
こんなご時世にも関わらず、少なくてもボーナスはでる模様 当社、今朝発表あり
全て手に入れると仮定して、嫁さんの誕生日+クリスマス、娘のクリスマスも加算すると・・・

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

100000円くらいはいるんじゃないだろうか?
それに家のローンも加算して・・・Ω\ζ°)チーン


















































む~~~~~~り~~~~~~~ (Fポンチ村上風)

年末ジャンボが当たるくらいのミラクルが起きる事を期待


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(1) | 20091201192145 | 編集
2070|ぷにゃ|20091202112619

住宅ローンレンジャーの仲間へようこそ♪
ウチはあと2年半で終わるの巻 @w@b
3年後の冬から「豪遊」だー ・3・)ノイエーイ
余裕があるときゃ「繰り上げ返済」で返すのがコツね♪
元金減らせばかなり楽になっていくからねぇw
ファイトだ!パパン @w@
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
