Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
評価だけじゃダメ 買って遊んでみないと。。。

どうも



雨です 朝から雨です
月曜日の雨って一番キライです
気分が萎えるし、道も混むし・・・まぁ色々と

さっき、営業カバンに入れていた水筒から
スポーツドリンクがあふれておりました ・゚・(つД`)・゚・
財布やら何やらがビショビショに・・・
そして、秘密のPSPもあわや水没するとこでした・・・
ケースはビショぬれでしたけど( ;谷)

ついでに助手席の座布団も濡れておりました・・・

---------------------

罪と罰
罪と罰-宇宙の後継者- 公式サイト

10月29日からは光の4戦士とBAYONETTAに夢中になる(予定)んですが
思わぬ伏兵が現れました・・・
WiiのソフトってあんまりCMやってないですよね?
朧村柾以来、久々に気になっておりまして・・・って、朧村柾買ってないけど( ;谷)
我が家のWii稼働率は、相変わらず超低空飛行です
つい先日、Wii Fit Plus買いましたけど、封すら開いてませんしねぇ
12月予定のテイルズオブグレイセスも、勢いで購入してもできない可能性も・・・
ショップに入ると、一通り見ては「あぁ買おうと思ってたっけ・・・」とか言いながらスルーです
買ったところで、やはりリビングにある事が無理なんだろうな
きっと・・・



それともう一つ
P3P.jpg
ペルソナ3ポータブル 公式サイト

11月1日発売という、買ってしまうと完全に積みゲー臭がプソプソ
PS時代に、罪、罰をやった経験はあるんだが、3、4は全く経験なし
風の噂では非常に評価が高いらしく、さらに難易度も選択できる事がいい
据え置きがたまっていく以上、携帯ゲームなのが吉!
心中は複雑だ・・・


真・女神転生SJ
真・女神転生 STRANGE JOURNEY 公式サイト

実は・・・Amazonで非常に高評価だったので、買ってみたんですよ 勢いでね
DSっていうのもあるんだけど、3Dにオートマッピング
3D自体は嫌いじゃないんですが、なんと言うか非常に理不尽というか。。。
5時間ほどで売却しました
プレイされてる方の日記を読んで、そうそうに決心しました
MAP自体にも非常にめんどうな仕掛けや、ボスに辿り着いても、速効で死んでしまう
引き返して、体制を立て直して・・・そう思うと、7thDRAGONもそんな感じだったかと

あれがガマンできなかったので、これも無理と思い、すぐに手を引きました
昔っから、真・女神転生シリーズって苦手なんだよねぇ
だから、ペルソナはできたのかも( ;谷)
非常に人を選ぶと思うので、ある程度時間があって、やられてもやられても立ち上がれる人じゃないと向いてないと思います
当然、セーブできる場所は決まってますんで・・・
売却価格 4000円+250円



それでも、今一度チャンスがくれば・・・無理だろうな、きっと ・゚・(つД`)・゚・

スポンサーサイト

関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20091026134827 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
