fc2ブログ

Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
おわかれP姉さん 

どうもサンです



Pさようなら_1
紆余曲折 P姉さんが療養のため、無期限活動停止って事なんでIN
こちらも、積みゲー解消しながら、積みゲーを増やすという、負のスパイラル状態
なんで、久々のIN



Pさようなら_4
気を使わない、言い換えれば必要のない、そんなメンツだったので
最初から全開トーキング
ブッ壊れた会話から、生まれてしまった白玉語録



うんだ うんだ うんだ・・・
今後、相槌は うんだ の方向で・・・おながいします(白玉語録)



Pさようなら_2
あまりにもみすぼらしいかったらしいので、冬なのに秋イスもらっちゃった
隣の変態から・・・
ブッ壊れた会話の中にも、一つだけまじめな話がある
2009年を締めくくれるように、忘年会をしようって話
もちろん、メイポ内でのブッ壊れトークだけど ・゚・(つД`)・゚・

忙しい時期だろうけど、実現するといいね




最後に・・・ お嬢(Dタイプ)人妻やったんかいっ!!!
あんな事して、こんな事して、ふにゃんふにゃん
おじさんの妄想プレイが一つ消えてしまいました・・・


Aタイプのお嬢に慰めてもらおうっと  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
って、A嬢元気か?



んな訳で、またしばらくは積みゲースパイラル突入っす!

スポンサーサイト



関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20091023125143 | 編集
2006|☆でぃふぁ☆|20091024015449

★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`) ウフフフフフ

逆に・・・ひ*と*づ*ま・・・・もえもえじゃない??イヒw
また暴走トークしよしよ(・ω☆)キラン☆

それまで・・・・・合言葉記憶しときまb

忘年会~~~~!!!!!!タノシミーw
お鍋しようか??
2014|サン|20091031121241

>D嬢

 いや~ホント知らなかったよ・・・
 これからは、人妻妄想にきりかえまっする

 
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2024 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天