Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ドラマ好き

携帯電話でTV録画ができる事により、とりあえず録画して見る(聞く)習慣がついてしまいました
もうオレの中で携帯電話は、通話機能よりワンセグ機能が90%以上しめてます
そのために4GBのminiSD買いましたしね

日曜 10/11 JIN-仁-
月曜 10/19 東京DOGS
火曜 10/13 オトメン(乙男)~秋~
    11/00 ライアーゲーム シーズン2
    10/13 リアル・クローズ
水曜 10/14 相棒season8
    10/14 深夜食堂
木曜 10/22 交渉人~THE NEGOTIATOR~2
    10/15 不毛地帯
    10/22 傍聴マニア09~裁判長!ここは懲役4年でどうすか~
金曜 10/16 アンタッチャブル
    10/16 おひとりさま
土曜 10/17 サムライ・ハイスクール
    10/17 ターミネーター:サラ・コナー・クロニクルズ

とりあえず、この秋に拝聴予定のドラマです
すでに見てるのもありますし、これからの予定もあります
まだ全部を見てないので、なんとも言えませんが・・・

~その他ラインナップ~
ぷっスマ
あどれなガレッジ
レッドシアター
ジャイケルマクソン
あらびき団
人志松本の○○な話
マクロスF
仮面ライダーW
ドラゴンボール改
ワンピース
鋼の錬金術師
などなど



夏のシーズンも同様に見てましたけど、途中で飛んだり話を覚えてなかったり。。。
実際、流し見状態なんで、あんまり記憶に残らないんですよ
個人的には、JIN、相棒、不毛地帯なんかは見逃したくないですね
気楽には見れるのは、乙男、深夜食堂、おひとりさまあたりでしょうか?

何にしても見過ぎですが(苦笑)


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20091021184500 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
