Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2002|ぷにゑ|20091020220204

うちも今詩さん鼻水を滝のように流してます。
鼻水マーライオン。
拭き取り過ぎて鼻の下が赤くて痛そうだから、
垂れ流しで放置してます(○゚ё゚)ブッ

子供って眠たかったり体調悪かったりすると、精神的に
わけわかんない状態に陥っちゃうから、
普段はしないような、イラっとするような要求したりするよね~
こちらがしんどいとさらに辛さ倍増だしね。

お互いがんばりましょう^^
ぐるぐる~どかーん!
2004|サン|20091023125435

>ぷにゑさん

 冬場は鼻水ダーダーなんすかねぇ
 治ったと思ったら、突発性発疹になっちゃって、今週も大変ッス
 嫁さんにかなりあたられるし・・・・(;´Д`)ウウッ…

 甘えたさんに変身しちゃって、だっこすんのが大変です
 気に入らないと、自分で逃げるくせに、またひっついてくるし
 ほんと 大変っす

 ぷにゑさんもそろそろ、出てくる頃なのかな?
 立場は違いますけど、大変でしょうけど、がんばりましょう!
やっと元気になりましたかね

運動会091017
土曜日、目の前の鳳公園で運動会です
入れたいけど、いまだに一時預かりしかできません( ;谷)
来年は参加できるかな~とか言ってたら、一瞬の集中豪雨で中止になりました

可哀想に・・・



唯織091018
先週にひいた風邪がぶりかえしたみたいで、大変な一週間でした
鼻水がとまらんわ、元気に飯食ってるわ~と思ったら、熱が上昇するわ・・・
おまけに、嫁さんまでダウンして ・゚・(つД`)・゚・

それでも、嫁さんがんばってたけど
こうゆう時って、男って言うか、オレって何もできへんわ~と痛感
挙句の果てには、ビービーうるさい娘にあたる始末

こっぴどく叱られました・・・深く反省しました (_ _(--;(_ _(--;
娘よ こんな新米パパをゆるしてくれ

今朝の感じでは元気なようなので、やれやれですわ
(昨日も元気っちゃ元気でしたが・・・・)
さぁ!ぐるぐるどっかーんだ!!!


関連記事 [娘との戯言]
娘との戯言 | コメント(2) | 20091019180907 | 編集
2002|ぷにゑ|20091020220204

うちも今詩さん鼻水を滝のように流してます。
鼻水マーライオン。
拭き取り過ぎて鼻の下が赤くて痛そうだから、
垂れ流しで放置してます(○゚ё゚)ブッ

子供って眠たかったり体調悪かったりすると、精神的に
わけわかんない状態に陥っちゃうから、
普段はしないような、イラっとするような要求したりするよね~
こちらがしんどいとさらに辛さ倍増だしね。

お互いがんばりましょう^^
ぐるぐる~どかーん!
2004|サン|20091023125435

>ぷにゑさん

 冬場は鼻水ダーダーなんすかねぇ
 治ったと思ったら、突発性発疹になっちゃって、今週も大変ッス
 嫁さんにかなりあたられるし・・・・(;´Д`)ウウッ…

 甘えたさんに変身しちゃって、だっこすんのが大変です
 気に入らないと、自分で逃げるくせに、またひっついてくるし
 ほんと 大変っす

 ぷにゑさんもそろそろ、出てくる頃なのかな?
 立場は違いますけど、大変でしょうけど、がんばりましょう!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
