Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
マジ!?北斗無双って・・・



光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 公式サイト

いよいよ発売まで2週間ですね
イース7が終わって、一息つきたいところですが・・・
たまったソフトやらなんやらを回して消化中なんです
複数本同時進行なんで、発売まで終わる可能性0ですけど( ;谷)
ちょっと家庭内事情で、嫁母が滞在しているので時間ができた代わりに
ネットゲームがやりにくい状況になってしまいました
携帯機なら、ササッと閉じたり隠せたりしますし
・・・ってそこまで気を使う必要はないんですが( ・゚・(つД`)・゚・

メイポもせっかくサクチケやらザクチケやら買いましたけど
消化せぬままフェードアウト・・・ホントに捨て金みたいになってしまった
という後悔はありませんが、もう1ヶ月以上顔を出してないので
ある意味、迷惑な事もあるんじゃ・・・って、そこまでの存在でもないか(苦笑)

毎度の事ながら、モチベーションが上昇するまでしばらくお忘れくだされ
今、目の前にある敵を片っぱしからやっつけ・・・Ω\ζ°)チーン

---------------------



アンデッドナイツ公式サイト

明日発売なんですが、ものすごく気になるソフトではあります
PV見てもらえればわかりますが、無双系なのにゾンビを作る?使う?
そうゆう要素が入ってます
個人的には、このB級ホラーともとれる作品ぽいですが、体験版次第では。。。
でも、いずれ特価980円!とかになれば、間違いなく買うでしょうね(苦笑)

それとこれ
http://www.famitsu.com/game/news/1228525_1124.html
今日発表があったらしいけど、北斗の拳の無双版がでるそうです
その名も「北斗無双」・・・まんまやがなw
三国無双、戦国無双、ガンダム無双・・・ときて北斗ですが
年代的には非常に気になる作品なので、是非にも!プレイしたいところですが
真・三国無双2・3の時のように、時間の許す限りのめり込む事ができるのかどうか
ガンダム無双でも20時間くらいしかしてませんしねぇ

なんにせよ、やってみたいゲームが多すぎます
やっぱ、浮気性だな、オレ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20091014191229 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
