Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1998|亮宮|20091015114739

置き型ゲームと持ち歩き型ゲームなら同時進行も可能でしょう(ΦωΦ)フフフ・・

ま なんだかんだって置き型はテレビと部屋が空いてないと出来ないので
ひたすら持ち歩き型に行っちゃうんですけどねアウッ(-ω-ll)

テイルズより光の~の方が先にクリア出来てしまいそうな気がするのは
私だけ・・・・・・・・・・・・・・( ´-ェ-` )シュン
1999|ぷにゃ|20091016232755

個人的なお知らせをちょいとさせてねん♪

この度、メイポ及びネトゲを「無期休止」させて頂くことになりました。
(イチイチ宣言する事もないんだけど・・・一応ねw)
やっぱりねぇ 目がダメなんよ>< 
薬で一時は進行とめられてたんだけど、またどんどこ進んじゃってね。
なのでまだ余力というか見えてるうちに、辞めておうこうかな?ってなりました。
サン様にゃいっぱい遊んでもらってたんで、
そのお礼をちゃんといっときたくて。
本当にアリガトウね^^b

そうそう!「ナニワの石田純一」さんと「カオスな部屋に住んでる某C」さんに
宜しくお伝え下さいマセ。
色んなゲームの途中でちゃんと目の休みいれるんだよぉー!!
ぢゃ ノシ
2001|サン|20091020183530

>亮ちゃん

 携帯型は場所を選ばないのがいいっすよね
 それでも、チャンスは少ないんですが。。。。

 オレも4戦士が先に終わると思います はい


>ぷ姉さん

 うーむ、なるほどー
 やはり、簡単には治らないんですね・・・
 ゲームは相当酷使しますからねぇ
 オレもずいぶん悪くなったもんですよ

 まぁ、ゲームじゃなくても、ここはまだやってますんで
 興味引いた記事があれば、書き込んでくださいよ
 生存確認も含めて( ;谷)

 長いことお疲れさまでした

 で、「ナニワの石田純一」ってだれ?
2003|ぷにゃ|20091021103131

「石田純一」=くつ下履かない ってイメージの方でww
某Ne○さん(そのままか@@;)の事でやんす♪
おぉ!TUME様にもよろちくね ・3・

こう考えると・・サン組に知り合い多いなぁ@@;
みんな顔しらないケドwww

2005|サン|20091023125537

>P姉さん

 お疲れさまっした
 ゆっくり療養してくだされ
 足クサにはちゃんと伝えておきます
 会えば・・・ですが( ;谷)
2052|-|20091113131615

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2055|-|20091116192505

このコメントは管理人のみ閲覧できます
光の4戦士・ファイナルファンタジー外伝 攻略

イース7(不完全)攻略はこちらから → 

---------------------

光の4戦士-ファイナルファンタジー外伝-公式サイト 11月6日更新されました!

イントロダクション

・ワールド
  ├ キャラクター
  └ 村や町

・システム
  ├ フィールド
  ├ バトルシステム
  ├ クラウンシステム  すっぴん、旅人、黒魔法使い、白魔法使い
  ├ クラウン
  ├ アビリティ
  ├ 宝石
  ├ 武器の強化
  ├ バトルポイント
  ├ マルチプレイ
  └ ランダムダンジョン

・その他
  ├ 武器
  ├ 防具
  ├ アイテム
  ├ 魔法
  └

・光の4戦士・攻略チャート
  ├ チャート【】 ホルンの町~海賊のアジト
  ├ チャート【】 リベルテの町~エルバ(世界樹)
  ├ チャート【】 氷の洞窟~スペルビア
  ├ チャート【4】
  ├ チャート【5】
  └


【DS】光の4戦士・FF外伝 | コメント(7) | 20091120000000 | 編集
1998|亮宮|20091015114739

置き型ゲームと持ち歩き型ゲームなら同時進行も可能でしょう(ΦωΦ)フフフ・・

ま なんだかんだって置き型はテレビと部屋が空いてないと出来ないので
ひたすら持ち歩き型に行っちゃうんですけどねアウッ(-ω-ll)

テイルズより光の~の方が先にクリア出来てしまいそうな気がするのは
私だけ・・・・・・・・・・・・・・( ´-ェ-` )シュン
1999|ぷにゃ|20091016232755

個人的なお知らせをちょいとさせてねん♪

この度、メイポ及びネトゲを「無期休止」させて頂くことになりました。
(イチイチ宣言する事もないんだけど・・・一応ねw)
やっぱりねぇ 目がダメなんよ>< 
薬で一時は進行とめられてたんだけど、またどんどこ進んじゃってね。
なのでまだ余力というか見えてるうちに、辞めておうこうかな?ってなりました。
サン様にゃいっぱい遊んでもらってたんで、
そのお礼をちゃんといっときたくて。
本当にアリガトウね^^b

そうそう!「ナニワの石田純一」さんと「カオスな部屋に住んでる某C」さんに
宜しくお伝え下さいマセ。
色んなゲームの途中でちゃんと目の休みいれるんだよぉー!!
ぢゃ ノシ
2001|サン|20091020183530

>亮ちゃん

 携帯型は場所を選ばないのがいいっすよね
 それでも、チャンスは少ないんですが。。。。

 オレも4戦士が先に終わると思います はい


>ぷ姉さん

 うーむ、なるほどー
 やはり、簡単には治らないんですね・・・
 ゲームは相当酷使しますからねぇ
 オレもずいぶん悪くなったもんですよ

 まぁ、ゲームじゃなくても、ここはまだやってますんで
 興味引いた記事があれば、書き込んでくださいよ
 生存確認も含めて( ;谷)

 長いことお疲れさまでした

 で、「ナニワの石田純一」ってだれ?
2003|ぷにゃ|20091021103131

「石田純一」=くつ下履かない ってイメージの方でww
某Ne○さん(そのままか@@;)の事でやんす♪
おぉ!TUME様にもよろちくね ・3・

こう考えると・・サン組に知り合い多いなぁ@@;
みんな顔しらないケドwww

2005|サン|20091023125537

>P姉さん

 お疲れさまっした
 ゆっくり療養してくだされ
 足クサにはちゃんと伝えておきます
 会えば・・・ですが( ;谷)
2052|-|20091113131615

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2055|-|20091116192505

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
