Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
122|蒼山|20070115171256

子供ですか・・・うちもできん・・なぜにできん・・・
結婚して6年いまだに・・・やり方が間違ってるのかー
124|サンコート|20070115180849

>蒼さん

 おお、先輩じゃないすか~
 そうですか・・・なかなかできないんですか
 こればっかりは授かりもんですもんねぇ
 気をおとさず、お互いがんばりましょう!(笑)
125|泡姫ちゃん|20070116154454

ややや、最近ここを読むだけ読んでコメントしてなくてごめんなさい><
最近ようやくサブ子を作り、カニクエにいそしんでおりますw
数日前の日記に私の事を書いていただいてびっくりばっくりでした@@ここここんな私の事をををを
SSですが、構いませんよ^^でもうちのギル員に何も話してないので、ひっそり載せて下さいwww
あと今透明イヤきれてるので、撮るなら買ってからでお願いします><
して…子供は可愛いですね…私も欲しいです…その前に結婚しなきゃだけど…相手がいない…orz
サンさんも焦らず頑張ってください^^男の人は飲酒喫煙を控えて、うなぎと山芋を食べると良いらしいですよ♪
127|ぷりえ|20070117000026

うなぎと山芋か!
旦那にたべさせようっと
泡姫さま ナイスアドバイス
128|ぷらっち|20070117015257

ねばねば系の食べ物はいいらしいね^^b
ウチも頑張ってマスです(* ̄m ̄)ププ♪
129|サンコート|20070117181135

>泡姫ちゃん

 サブ子もアレですか?怪しい名前ですか?(笑)

 SSの件サンクスです。
 次、会った時に確認します。

 で、山芋とうなぎんぎんですか?
 ほほぅ
 山芋、めっちゃ好きなんですけどね・・・
 嫁、ネバ系ダメなんすよ。
 するのも嫌みたい・・・トホホ

>プリエもん

 おお、そうらしいよ。
 オレの嫁にも言ってくれよん
 山芋おろせって・・・トホホ

>ぷらっち

 ほほ~ここもバトル中ですか。
 さぁみんな同級生だ・・・ガハハ 
ある日曜

福山雅治のライブチケットを入手できませんでした
がんばったのは嫁ですが・・・残念

まったり起床は10時過ぎ
飯→掃除の休日基本コンボを済ませた後
一路、嫁実家へ

途中、ユニクロ経由でジャスコへIN
後輩夫婦と生後3ヶ月の赤ちゃんと合流
石混入で話題沸騰のミスドでお茶

赤ちゃんは可愛い
実に可愛い
他人の赤ちゃんだが可愛い
オレ的にヒートアップ!
がんばろうと心に決めた(苦笑)

夕方、嫁実家に寄生
伯母夫婦+娘がフグをご馳走してくれる
フグ
そうそう食えるもんじゃねぇ
是非にって事で参加

湯引き、白子、鍋後のおじや
申し分ない状況
単に食うだけの寄生
さらに、1週間生き残れる食料付

いつも申し訳ございません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

残念な事が1つ
「華麗なる一族」に間に合いませんでした
ビデオ撮ったけどね


-おまけ-
22時にINすると・・・
ボーイさん、二次転職試験中
Maple0114.jpg
無事に転職されました
フリマにお祝い


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20070114140249 | 編集
122|蒼山|20070115171256

子供ですか・・・うちもできん・・なぜにできん・・・
結婚して6年いまだに・・・やり方が間違ってるのかー
124|サンコート|20070115180849

>蒼さん

 おお、先輩じゃないすか~
 そうですか・・・なかなかできないんですか
 こればっかりは授かりもんですもんねぇ
 気をおとさず、お互いがんばりましょう!(笑)
125|泡姫ちゃん|20070116154454

ややや、最近ここを読むだけ読んでコメントしてなくてごめんなさい><
最近ようやくサブ子を作り、カニクエにいそしんでおりますw
数日前の日記に私の事を書いていただいてびっくりばっくりでした@@ここここんな私の事をををを
SSですが、構いませんよ^^でもうちのギル員に何も話してないので、ひっそり載せて下さいwww
あと今透明イヤきれてるので、撮るなら買ってからでお願いします><
して…子供は可愛いですね…私も欲しいです…その前に結婚しなきゃだけど…相手がいない…orz
サンさんも焦らず頑張ってください^^男の人は飲酒喫煙を控えて、うなぎと山芋を食べると良いらしいですよ♪
127|ぷりえ|20070117000026

うなぎと山芋か!
旦那にたべさせようっと
泡姫さま ナイスアドバイス
128|ぷらっち|20070117015257

ねばねば系の食べ物はいいらしいね^^b
ウチも頑張ってマスです(* ̄m ̄)ププ♪
129|サンコート|20070117181135

>泡姫ちゃん

 サブ子もアレですか?怪しい名前ですか?(笑)

 SSの件サンクスです。
 次、会った時に確認します。

 で、山芋とうなぎんぎんですか?
 ほほぅ
 山芋、めっちゃ好きなんですけどね・・・
 嫁、ネバ系ダメなんすよ。
 するのも嫌みたい・・・トホホ

>プリエもん

 おお、そうらしいよ。
 オレの嫁にも言ってくれよん
 山芋おろせって・・・トホホ

>ぷらっち

 ほほ~ここもバトル中ですか。
 さぁみんな同級生だ・・・ガハハ 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
