Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
121|ぷらっち|20070114015051

咳がひどいと思った以上に体力が減りますので
栄養価の高い食べ物にて補ってくださいね><
そして・・・
薬の重複はいけませんよ@@;
それならば、ユンケ○と風邪薬とかの方がまだマシです。
あとは加湿器の設置などw
加湿器はウィルス系の防御にもなりますので
オススメですよw
しかも最近主流の「ハイブリッド方式」だとお肌にも良いので
奥様にも是非!オススメ下さいマセw 

って・・・怪しい業者ではございませんのであしからず
(≧m≦)プププッ♪
123|サンコート|20070115180436

>ぷらっち

 ご心配、ありがとうございます
 やっとこさ95%近く回復しました
 寝る時の咳くらいですかね

 加湿器
 最新式ではありませんが、稼動してないのが1台
 なんで買ったんでしょうかかねぇ

 怪しい訪問販売、お待ちしてます・・・
126|泡姫ちゃん|20070116162518

血スノって、人気あるんでしょうか…?
1度迷路クエで貰って、1.5mで売れるよって言われたんですが面倒くさくて、優しいギルメン(ギルドのメンズ)が1mで買い取ってくれて売ってくれてるんですが、未だに売れてなくて…本当なんか申し訳なくなってきたところなんですが……
ところで風邪は治ったのでしょうか…お大事になさって下さい><
130|サンコート|20070117181853

>泡姫ちゃん

 血スノ
 強化済の血スノ(特に100↑)ならLv100まで使えるみたい。
 Lv80から使える月牙刀と比べると、振るスピードが速い分、狩の効率がいいようですね。
 だから、少々能力が落ちてもいいみたいですよ。

 それから値段
 1.5Mなら妥当な線と思います。
 が、能力にによるかも・・・
 今知ってる安値が1M、高値が2.3Mだったかな?
 だけど、問題が・・・
 書が高騰しすぎて買えません
 30%で2.3M、60%で2.5Mとか・・・トホホ
 鉾書の売りも非常に少ないですしね。

 そんな訳で、オレも血スノ未UG78を持ってますが、書が無いの強化すらできてません。
 失敗すればまた買うだろうけど、当面予定ないしね・・・。

 てな事で、気長に販売してみてください。
 そうのうち、オレが買っちゃうかも(笑)
ある土曜

咳が相変わらずヒドイです
昨晩は特にひどくて、3時過ぎまで咳で寝れませんでした

なのに仕事ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

午前中、軽い営業の合間に仮眠
それでも疲れ癒えず

昼からふらふらしながらデスクワーク
しかもPC絡みなんで、目とか充血しまくり
つか、社内で風邪の末期状態
新業務ソフトに格闘しつつ、咳しまくりな状態

死人でるぞ、死人(笑)

夕方、仕事が半分死にかけ状態なんで、メイプルIN
仕事中ってのがミソね
仕事になってないんだけど・・・

キーボーダーじゃないんでチャット中心
いや、チャットしかしてねぇか
生きてると色々あるよね
そんな大人の会話

帰宅後
咳止め薬が2種類
オレが買った飲み薬とあわせて3つ
かけあわせて飲んで大丈夫なんだろうか?
つか、すでにコレを書いてる時点で、ちーとも効いてないんだが(汗)
病院いけ?

面倒臭せー

気合で治せない中年男性が1人ウロウロ

話し戻って
Maple0051.jpg
無事にLv77
まだまだ先は長いんだが、なんとか気合で30%
理想は3日で1つアップ!!
現実は10日で1~2が限界か?

-おまけ-
Maple0052.jpg
書が高騰な中
トレードで60%の書が221Pなのを発見
2枚あったので大人買いしちゃいました

60%のクセに1回失敗
世間で言う粗悪品ですが、オレにとっては初の最後まで強化に残った武器
次の血スノも用意済み
書が1枚もないけどね・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070113003610 | 編集
121|ぷらっち|20070114015051

咳がひどいと思った以上に体力が減りますので
栄養価の高い食べ物にて補ってくださいね><
そして・・・
薬の重複はいけませんよ@@;
それならば、ユンケ○と風邪薬とかの方がまだマシです。
あとは加湿器の設置などw
加湿器はウィルス系の防御にもなりますので
オススメですよw
しかも最近主流の「ハイブリッド方式」だとお肌にも良いので
奥様にも是非!オススメ下さいマセw 

って・・・怪しい業者ではございませんのであしからず
(≧m≦)プププッ♪
123|サンコート|20070115180436

>ぷらっち

 ご心配、ありがとうございます
 やっとこさ95%近く回復しました
 寝る時の咳くらいですかね

 加湿器
 最新式ではありませんが、稼動してないのが1台
 なんで買ったんでしょうかかねぇ

 怪しい訪問販売、お待ちしてます・・・
126|泡姫ちゃん|20070116162518

血スノって、人気あるんでしょうか…?
1度迷路クエで貰って、1.5mで売れるよって言われたんですが面倒くさくて、優しいギルメン(ギルドのメンズ)が1mで買い取ってくれて売ってくれてるんですが、未だに売れてなくて…本当なんか申し訳なくなってきたところなんですが……
ところで風邪は治ったのでしょうか…お大事になさって下さい><
130|サンコート|20070117181853

>泡姫ちゃん

 血スノ
 強化済の血スノ(特に100↑)ならLv100まで使えるみたい。
 Lv80から使える月牙刀と比べると、振るスピードが速い分、狩の効率がいいようですね。
 だから、少々能力が落ちてもいいみたいですよ。

 それから値段
 1.5Mなら妥当な線と思います。
 が、能力にによるかも・・・
 今知ってる安値が1M、高値が2.3Mだったかな?
 だけど、問題が・・・
 書が高騰しすぎて買えません
 30%で2.3M、60%で2.5Mとか・・・トホホ
 鉾書の売りも非常に少ないですしね。

 そんな訳で、オレも血スノ未UG78を持ってますが、書が無いの強化すらできてません。
 失敗すればまた買うだろうけど、当面予定ないしね・・・。

 てな事で、気長に販売してみてください。
 そうのうち、オレが買っちゃうかも(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
