Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1988|亮宮|20090927014735

うぉッ!!
こんなん出すなんて卑怯だ・・・・・・・・(ノД`)シクシク

買い換えられるか!!(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳

しかし・・・ダメ!!PSもPS2もソフトがあるのよ@@;
今のを大事に使います・・・・・・・orz

クサ芝居でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
1995|サン|20091012154520

>亮ちゃん

 もうすでに予約してない状況
 冷静に考えると、ずいぶんお高いんですよね
 自分でHDDぶっこんだ方が安いという罠

 でも、このデザインもいいなぁ・・・
FF FF FF

ゲーム機本体が値下げラッシュで、なんだか得するような、損した気になるような
そんな複雑な思いがあったり、なかったり

16800円 DS Lite/PSP
18900円 DSi
19800円 Xbox360アーケード
20000円 Wii
26800円 PSP GO
29800円 Xbox360エリート
29980円 PS3
※某掲示板から抜粋してきました すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

並べてみると、個人的な感覚では、DSiは高いですよね
それと、PSPとPSP GOの差が10000円ですか・・・
ソフト値段の差がそれほどないらしいし、パッケージ重視のオレとしは期待値0だな
どちらかというと、今の2000を3000に買い替える方がいいな(苦笑)



それよりも だ!
白PS3FF13白
詳しくは → ココ と ココ をクリック

PS3本体が白でデザインされて、FFXIIIが同梱され、なおかつHDD250GBという容量に変更されている
定価は41600円と高いんだけど、HDDの容量が増えている事を考えるとお得感があるかな?
ガンダム戦記では一緒に買えなかったけど、これならまだ時間もあるしなんとか買えそうな雰囲気
年末なら射程圏内ですな クックック



FFⅧ
詳しくは → ココ

9月24日にゲームアーカイブスに登場 容量約1.8GB 1500円
Ⅶと違って、グラフィックも格段に向上しているので、やりやすい・・・かも
個人的には、斬鉄剣返しとオレ式ファイナルヘブンが印象的
できることなら、もう一度やってみようかな・・・的なソフト


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090926135323 | 編集
1988|亮宮|20090927014735

うぉッ!!
こんなん出すなんて卑怯だ・・・・・・・・(ノД`)シクシク

買い換えられるか!!(ノ・`ω´・)ノ ≡ ┳━┳

しかし・・・ダメ!!PSもPS2もソフトがあるのよ@@;
今のを大事に使います・・・・・・・orz

クサ芝居でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
1995|サン|20091012154520

>亮ちゃん

 もうすでに予約してない状況
 冷静に考えると、ずいぶんお高いんですよね
 自分でHDDぶっこんだ方が安いという罠

 でも、このデザインもいいなぁ・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
