Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1987|KUNSAN|20090926000652

小旅行(〃^∇^)oお疲れさま~

それにしても・・・
40キロ制限のところで60キロちょいで走ってるのを捕まえるのだけはヤメテ欲しいですよね( ̄□ ̄#)
『他にも取り締まらんといかんヤツがあるだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』と文句の一つも言いたくなります;;
1994|-|20091012154407

>KUNSAN

 ホント、ガッカリな話です
 今では チョーしんちょうです その道だけ・・・w
シルバーウィークの過ごし方

【18日 金曜日】
シルバーウィーク前日、仕事の帰り道に奇跡的な出来事がおこる
長年、通勤で走っている道で、まさかのスピード違反

「すいませ~ん、ここ40キロなんですよ~」

さわやかに呼び止められ、パト車内に拉致される
デジタルを指しながら、「21キロオーバーです」と
その1キロで大きく意味が変わるんだよ
間違いなく、21キロオーバーを確認して捕まえにきたよ きっと
今まで、同じように走ってきて、一度もそんな事なかったんですけど・・・
ギャーギャー騒いでもしょうがないんで、おとなしくヘイヘイと

「隣に乗っていた同僚さん DSされてましたよね DQですか?」

アフォか
なんでそんな事 答えなアカンねん
捕まえといて、しょうもない世間話してくんな
そんなんで、ニコニコするわけないやろ!

連休前に、2点と罰金一万五千円
3年間無事故無違反だったので、3ヶ月間違反せんかったら点数は消えるらしい
点数の問題ちゃうねん
不景気に一万五千円が痛いねん
あぁ、夢のゴールド免許がまた遠のく・・・

覚えてろよ!天○寺署!!!


【19日 土曜日】
美川県一唯織090919
SW初日
沖縄とか沖縄とか沖縄とか考えてたけど、金の都合でやめ
だって、めっちゃ高いし・・・
唯織さんがしゃべれるようになってからにします はい

高速代が安いのはいいけど、安宿がそうそうあるもんじゃない
そんな訳で、金沢の親戚宅へ襲撃
娘も可愛がってもらえるし、( ゚Д゚)ウマーな飯もたくさん御馳走になれるし

クックック

時間があれば、福井から下道もいいかと思ったけど・・・
世の中そんなに甘くない
約350キロの行程 休み4回 渋滞のオンパレードで
いつもなら4時間ほどで着くのに、朝6時に出て昼の3時に着きましたとさ
約9時間です はい
合流渋滞に竜王付近の事故わき見渋滞
足がつるかと思いましたよ・・・ったく

ちなみに、松原をスタートし大津SAまで3時間
尼御膳SAまで4時間です
いかに時間がかかったか・・・

でも、娘が靴を履いて爆走しました
これには驚き&大発見というか急成長というか
この旅は娘の大暴走です はい

その日は、強烈に昼寝というか夕寝をしてから、料亭的なところへ晩餐に
ビール2杯に焼酎1杯
それだけで酔いつぶれる勢いでした (´▽`*)アハハ


【20日 日曜日】
金沢2日目
据え膳上げ膳状態なので、完全にグータラモード
食うか寝るか、寝るか食うかそんな感じで起床して墓参りに
嫁父、つまり義父の墓参りなんだが、ここでも唯織さん爆走モード
大阪の町中の墓場と違って、土地があるせいか、墓と墓の間の道が広い

お参りに来ているよその人にも愛想を振りまいて・・・
唯織さん、石食べちゃダメだって( ;谷)
片手で木の枝つかんで、片手で砂持ったり、石持ったり
動き回れる事が本当にうれしいようだ

墓参りがすんだら、昼食をすませていとこの家に
中古とはいえ、3階建ての素晴らしい家
なにより、男なら嬉しくなるようなホームシアターセット
う~ん、50インチってこんなにデカイのか( ;谷)
小学生の女の子と、幼稚園の男のを相手に遊ぶのが、これほどしんどいとは( ;谷)
特に男の子は独占欲が強いのか、いっこうに離れてくれない

唯織さん 泣いちゃってるよ ・゚・(つД`)・゚・

適当に遊んだ後は、おじさんに外へ連れ出してもらって
いとこのパソコン教室
というか、ほとんど自分でやってたけどね
気がつくと2時間近く、PCの前で悪戦苦闘

そして、ケーブルテレビのANIMAXに感動し、ドラゴンボールGTを見てしまったのは秘密だ

夜は、昨日とは別の料亭みたいな所へ行って、コース料理をいただいた
色々おいしかったけど、念願(でもないんだが)のハタハタを食べれたのでよかった
食べたいと思っても、食べる機会ってなかなかないからな~
ここでも焼酎を少しいただいて、昨日よりはマシな状態で帰宅
少し寝た後、昼間に続いてここでもPC講習
と言いながら、1人で触ってたけど( ;谷)


【21日 水曜日】
短い旅の終わり
もう1日泊っていいよ~って言われたけど、色々都合もあるし
万が一の事も考えて、本日帰る事にする

起床は相変わらずグータラモード
帰るまでの時間が、完全に寝るか食うかの状態
別の親戚のおばさんが来てたらしいが、帰りのその時まで知らなかった
まさに二度寝状態 (´▽`*)アハハ

昼食を去年も食べた中華料理屋で、まさかな冷やし中華
これがまた、好物のエビがてんこ盛りで、しかもボリューム満点
よかった~へんなセットにしなくて・・・

帰り道
連休中日だし、行き程の混雑はしてへんやろ~って事で15時に出発
身支度もし、お土産ももち、娘の機嫌も上々で岐路についたんだが・・・

あ・ま・か・っ・た

北陸道~名神で、慢性的な渋滞
時間がたつにつれ、大きいSAはテッパンで渋滞
できるだけ大きいSAで休憩をしながら、なんとか家についたのが・・・
23時30分頃 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
まさかの、帰りまで約9時間ですわ

完全にグロッキーでその日は終了


【22日 火曜日】
唯織090922
昨日の運転がこたえてか、なんだか気だるい日
なんとか体を動かすも、やる気が全く出ないというか、する気がないというか・・・
完全に嫁さんに依存しながら、その場その場をやり過ごす

おやつ時からようやく体が動いたので、イトーヨーカドーへ
おむつパンツやその他モロモロ
娘の物を買いこんで、ロッテリアでハムカツバーガーを買って腹ごしらえ
毎度の事なんだが、ロッテリアに行く前に通る売り場で、ソフトをガン見してしまう
今は旬のPS3
欲しいヴォルテージは上がるものの、お財布が悲しいので買えませんぜ だんな
・゚・(つД`)・゚・

その日はおとなしく帰宅


【23日 水曜日】
唯織090923
連休最終日
休めるものなら9連休をブチかましたいところだ
今日はオレの両親と会食
嫁姑は色々あるんだが、子供がいる事で解消されているというか
うやむやになっているようだ
難しい問題だが、それはおいておこう

KKRで食事をした訳だが、ここでも娘は暴走モード
歩く 床に手をつく 走ろうとしてこける
こんな感じか
親父もオカンも交互に相手してくれて、なんだかいい雰囲気だ
もっと親密になって、資金援助を・・・"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"

食事が終わっても、すぐ目の前が大阪城公園なので
その芝生で暴走再開
親父もデジカメ連射しまくりで、狂喜乱舞
家が近かったら、もっとこんな事ができるのにな
もう少し大きくなったら、実家へ送り込んでも大丈夫だろう

オカンがくれた白い封筒には、なにかしら金の匂いが・・・
その金でPS3を!もうすぐ誕生日だしぃ

とか言わないの~
長いようで短い休みも終わりました と さ


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090925132855 | 編集
1987|KUNSAN|20090926000652

小旅行(〃^∇^)oお疲れさま~

それにしても・・・
40キロ制限のところで60キロちょいで走ってるのを捕まえるのだけはヤメテ欲しいですよね( ̄□ ̄#)
『他にも取り締まらんといかんヤツがあるだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!』と文句の一つも言いたくなります;;
1994|-|20091012154407

>KUNSAN

 ホント、ガッカリな話です
 今では チョーしんちょうです その道だけ・・・w
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
