Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1976|-|20090831194041

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1977|KUNSAN|20090901130218

βテスト 自分はどうやらハズレたらしい _| ̄|○ ガクッ
1983|サン|20090916173133

>KUNSAN

 βテスト遅れてます・・・
 やる事多すぎて、どこでテストしようか・・・( ;谷)
テキトー

どうもサンです



GNO3βTEST
GNO3 公式サイト

GNO3 βテスト版 当選しました
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
9月6日からテスト開始なので、今はただ眺めるだけです
後輩も当たったようなので、意外と当たりやすかったのでしょうか?(苦笑)
2は一年戦争でしたが、3は一年戦争からZの時代までで
途中で所属軍も変わるようです
ま、最初は連邦かジオンの固定なので、最終はエゥーゴかティターズ、ティターンズかジオン共和国になるようです

今回もジオン軍かな~
テスト開始されたら簡単に報告します

---------------------

SO4_001.jpg
スターオーシャン4 TLH 公式サイト

発売から半年たって、中古で2980円
随分値崩れするものですね( ;谷)
せっかくHDDを搭載したので、1枚目をブチこんで遊んでおります
最近はDSやPSPがメインだったので、けっこう戸惑ったりしますね

このシリーズも、最近のソフトに多いやりこみ要素が多いようです
キャラ間の感情値(目に見えない)でエンディングが変わったり
スキルやアイテムクリエイション、モンスター図鑑コンプリート・・・などなど

基本的に攻略サイトを見ずにやっているんですが、どうしても気になる点が1つ
それは、セーブポイントが限られていると言う事( ;谷)
MAPが広大なため、隅々まで走り回るけですが、どこでもセーブ可能じゃないので
眠さに勝てないと、ちっとも前に進めないんです
これはちょっと痛いですね
しかも、周回しないと全てを網羅できないくせに、引き継ぎ要素が無いに等しい・・・らしい

ま、メイプルと並行してボチボチ遊んでみます

---------------------

シグナス0034

相変わらず、狩り30分を断続的ですが続けています
先日Lv50になったので、もう1~2レベル上がったらゴレ森にでも顔を出そうと思ってます
その前に、ライディングモンスターでしたっけ?
騎士団用もあるそうなので、それを先にやっつけてしまおうかと

(;゚д゚)ァ.... 3倍チケット今日できれるやんか・・・


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(3) | 20090829140801 | 編集
1976|-|20090831194041

このコメントは管理人のみ閲覧できます
1977|KUNSAN|20090901130218

βテスト 自分はどうやらハズレたらしい _| ̄|○ ガクッ
1983|サン|20090916173133

>KUNSAN

 βテスト遅れてます・・・
 やる事多すぎて、どこでテストしようか・・・( ;谷)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
