Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1971|-|20090827144753

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Xbox360用 HDD120GB 購入

どうも


新型PS3が9月3日発売という事で、いまだに悩んでる訳ですが
その魅力とすれば、ブルーレイにHDD120GB
それ以外は、ガンダム戦記ができる・・・といったところ
価格は29980円

しかし、そう簡単に買えるはずもないし、Wiiなみに埃をかぶる可能性大
ならば・・・昨年12月に買ったけど、稼働率の低かった箱360を生かす事にした

xboxHDD120.jpg

持っているソフトの大半がRPGという、時間がいくらあっても足りないラインナップ

 テイルズオブヴェスオエリア
 オブリビオン
 ラストレムナント
 そこに加えて、スターオーシャン4

実は、マグナカルタも気になっている( ;谷)

どうして時間もないのに、時間のかかるソフトばっかり買うのかな~
それは(つ´∀`)つオイトイテ
実際、ヴェスペリア、SO4なんかはHDD無くてもそれほど苦痛ではないんだけど
オブリビオンやラストレムナントは、けっこう読み込みが多い
ラストレムナントなんて、1時間で読み込み過多で吐き気したし(苦笑)

そんな訳で、人生初のオークションでHDDを購入しました
実際に店で購入すると、だいたい12000円くらい 定価は15000円くらい
120GBで12000円ですよ
普通のハードディスクなら、500~10000GB(1TB)買えそうですよ ええ
それでオークション
3分の2くらいの価格で買えました

PS3が安くなる今、箱360も安くなるかもしれませんけどね
思ったら吉日な正確なもんで( ;谷)



無事に届いて、早速セットして起動してみると・・・画面は真っ暗
ま、まさかの展開
オークションでの評価を見る限り、動作不良の話は出てこない
何かおかしいと思って、起動したままセットすると無事に作動
接続機器を確認してみると、読めない(どう読むかわからない)漢字が書いてありました

さすが、メイド イン タイランド と書いてるだけあります ・゚・(つД`)・゚・
動けばなんだっていいんですから・・・

ソフトをハードディスクにインスコして遊んでみると・・・うん、快適
クソうるさいディスク音もこれで解消です
後は・・・冷却関連ですかね



さぁ、これで少し快適な箱360ライフが始まります

---------------------

シグナス0034

昨日インして、運よく30分2倍スキル?をかけてもらえたのですが
10分過ぎあたりで強烈な睡魔が・・・
気づくと握り落ちしておりました( ;谷)
せっかくかけてもらったのに・・・(;´Д`)ウウッ…


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(1) | 20090826194551 | 編集
1971|-|20090827144753

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
