Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
116|ぷりえ|20070111221015

酸様とは夜あんまり会えないけど、
時間があったときは一緒に狩りしようね~。
ヒールはできないので、代わりに「ガンバ♪」などと
可愛く言って精神面を癒そうと思います・・・。

そこ、癒されない、とか言わない。
119|サンコート|20070112182811

>プリエもん

 う~ん、どんなけ早くても平日は21時30分~かな?
 基本22時~24時なんでねぇ。
 しょうがないよね。

 しかし!しか~し!
 狩れる時はガンガン狩っちゃいましょうや!
 ただし、オレが狩れるLvでお願いしますよん

 狩り中に可愛く癒すって・・・見てる余裕ないかもね(笑)
狩場をちょっと考えよう

Lv80まで何を狩るか適当に検討してみる

jriethi.gif
Lv77まで8456
Lv78まで8920
Lv79まで9409
Lv80まで9924

hekuta.gif

Lv77まで6701
Lv78まで7069
Lv79まで7456
Lv80まで7865


kappa2.gif

Lv77まで5056
Lv78まで5334
Lv79まで5626
Lv80まで5934

teshitad.gif
Lv77まで2446
Lv78まで2580
Lv79まで2721
Lv80まで2870

※サクチケありで計算

明らかにD子倒す方が、数量的に少ないんですがね。
Jrイエティ=ヘクタ<河童<<D子って感じですか?

まずD子
スラッシャーに安置があるのは聞いたんですが、狩場自体を確保するのが難しい。
被ダメージ1500とかくらっちゃうし(汗)
ソロ狩が美味いのかは知りませんが、回復系の方が居ないと、少々心細うございます。
1体(6体まで可)で6回振ってるようでは、あまり話しにならない気もしますがね。

次に河童
隣の提灯は超人気狩場ですが、意外にこちらは空いてる事が多いですね。
ただ、戦士系は休む所が無いので、疲れたらSHOPに逃げるしか方法ないようです。
対狐用に聖水は必須ですが、回復系の方が居れば問題ナッシン!
てな事ですが、少々飽きてるので今はパスです。
お声がかかれば参加しますが。

次にヘクタとjrイエティ
ヘクタは三次職なになる前はお世話になりましたな~
どちらも微妙に人気ある狩場のようです。
取れない事はまずないんですがね(笑)
楽に倒せるので完全に黒字狩場。
チャリクエ品としても売れますしね。
ただ、ここもちょっと飽き気味・・・。


ゴレ森は?って話ですが、あそこはお邪魔する狩場なので、自分では狩りにいきません(笑)
なんかね、暗いしBGMが陰気なイメージが・・・。
超人気狩場で、いい場所ってのはわかってるんですがね。


と、ここまで簡単に書いたんですが、収支面をまったく考えてないんですよね。
手に入るアイテムとかあんまりしらないし・・・。
てな事で、それを考えるのはパスの方向で(苦笑)

みなさん、色々教えて頂きありがとうございます。
とりあえずLv80までは、ヘクタかイエティを狩ってます。
と言う事にしておきます。
いや~マッタリ、マッタリですよ。
あ、Cボーイさんの手伝いもしなきゃ(笑)

※穴埋めに書いたんですが、途中で何を書いていいかわからんくなりました(汗)

最後にイメージは牛乳屋素材支店さんからお借りしました。


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070110125922 | 編集
116|ぷりえ|20070111221015

酸様とは夜あんまり会えないけど、
時間があったときは一緒に狩りしようね~。
ヒールはできないので、代わりに「ガンバ♪」などと
可愛く言って精神面を癒そうと思います・・・。

そこ、癒されない、とか言わない。
119|サンコート|20070112182811

>プリエもん

 う~ん、どんなけ早くても平日は21時30分~かな?
 基本22時~24時なんでねぇ。
 しょうがないよね。

 しかし!しか~し!
 狩れる時はガンガン狩っちゃいましょうや!
 ただし、オレが狩れるLvでお願いしますよん

 狩り中に可愛く癒すって・・・見てる余裕ないかもね(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
