Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
メイプル シグナス騎士団への道 その1

どうもサンです


いよいよシグナス騎士団実装という事で、ドキがムネムネしてる人も多いかも?
現行プレイヤーも一区切りつけて参加するか、しばらく様子見するか
意見も分かれる事だと思います

ソウルマスター 騎士 属性:聖
フレイムウィザード 魔法使い 属性:火
ウィンドシューター 弓使い 属性:風(実質無属性)
ナイトウォーカー 盗賊 属性:闇
ストライカー 海賊 属性:雷
http://www.gpara.com/pickupnews/news/090717_maple/

特とか損とか関係なしで、最初のインスピで決めたかったが
過去にやった職業を思い出して見た

サンコート 4次DK
サンカード 2次氷魔を削除して2次銃使い
サンダイヤ 3次プリ
サンマット 2次斬賊
ボルト 2次弓

う~ん、確かこんな感じだったかな?
一番長くやったのでDKだから、他の職業のよさがさっぱり???
まんべんなく触ってる割に、面白さを堪能できないでいるので
何を選んでもいいっちゃいいんやけど・・・

やっぱ、色で決めるかな? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

---------------------

なんて事を思いながら、昨日INした訳ですが
ギルチャ(連合)で話を聞いていると、ダントツで 火魔 人気
理由は色々あるんでしょうけどね

さらに話を聞くと、Pアイテムは単独仕様らしく、既存キャラとの供用はできないらしい
・・・となると、恐らく通常アイテムは使えるでしょうと

そう考えると、既存キャラのアイテムを再利用するには

騎士
弓使い

以上2点の選択となる訳ですな
基礎的な知識以外、一番覚えてるのは戦士系なので、やっぱ騎士にしときますか
一番メルもかからなそうだし・・・


シグナス騎士
































そう言いながらも、まだ思案中
ただいまメンテ延長中みたいですね
23時頃までにできるといいなぁ


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(0) | 20090729180000 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
