Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1946|KUNSAN|20090729134959

DQ(〃^∇^)oお疲れさま~
以前の記事と比べるとサンジがかなりカッコイイww

シグナスはちょっと様子見の予定です。
ドラゴンクエスト9 スロープレイ 番外編その1

どうも

ちょちょちょいっといじくる前に、正規のクリアデータを写メ
とりあえず下級職の状態でクリアしました

DQ9クリアデータ

DQ9ボルトクリア時

DQ9サンジクリア時

DQ9ナミクリア時

DQ9ロビンクリア時

一番上のデータを見てもわかるように、コンプ率が低い、低い( ;谷)
大方50時間かかってますが、実質は30時間前後なんじゃないでしょうか?
装備に関しても、手に入れれる範囲(練金含む)なので、まだまだ残っていそうですね
もっと強かったり、おしゃれだったり・・・

Wi-Fiショッピングも、一応毎日買ってますが、そこでしか手に入らない物もあるようです
サングラスか何かだったかな?

今後の予定としては、クエストクリア重視ですかね
上級職もクエストクリアしないとできませんが、まだバトマスとパラディンしかクリアできてないんです( ;谷)
なんにせよ、どうするにせよ、時間はかかりそうですね


【DS】ドラゴンクエスト9 | コメント(1) | 20090729000000 | 編集
1946|KUNSAN|20090729134959

DQ(〃^∇^)oお疲れさま~
以前の記事と比べるとサンジがかなりカッコイイww

シグナスはちょっと様子見の予定です。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
