Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
114|ラリ|20070111000113

お久しぶりでふw

両刀だとサクリとロアMAXにすると龍血がMAXにできませんよぉそうなると龍血使ってもかなり微妙なことに・・・
自分は槍バスタ30鉾スラッシャ30サクリ30ロア30レジ20で残りを
槍スラッシャ10鉾バスタ1(ネタ)振ってますw
槍スラッシャ意外と使えるから龍血に振るよりいいいかも
レベ上げがんばってねぇw
115|寅|20070111171633

泡姫ちゃんにとうとうお会いしたんですね。
先を越されてしまった。

自分はまだ70で止まっています。当分70かもです。
狩りはせずとも、お話しましょうね~v-218
118|サンコート|20070112181424

>ベルちゃ

 おひさしぶりで( ^▽^)
 なるほど・・・両刀だと色々削る部分が出てくるのね
 正直、三次スキルをちゃんと把握してないんだよね
 だから、ロアやサクリの必要性が今ひとつわかんない(笑)

 とりあえず80目指してがんばりますよ!

>寅ちゃん

 泡姫ちゃんのつながりで寅ちゃん
 その方が、呼びやすい・・・かも?
 あの風体で「ちゃん」はあわんか?(苦笑)

 早く探して下さいよ。

 
しら~っと親分登場して・・・

Maple0107-1.jpg
プリエもんとラブリートーク中に事件は起きた。

このSSの左側に・・・な、なんと!
泡姫ちゃんが居るではないか!
※そこ、右から覗いても見えないから

世の中に、偶然というのはあるもんですな
簡単な挨拶&世間話をして別れました
またゆっくりお話しましょう!

※本人の許可とって無いので、SSは載せません・・・あしからず


Maple0110-1.jpg
こいつは間違いなく殺すリストNo.1だ!
こいつのクエストをする為に、裏通りをウロウロしながら、幹部AorBを狩ってたんすよ
でね、@3%ほどでLvアップだったんですよ



突然・・・
ぴゅっ!と香ばしい臭い・・・
一瞬の出来事で、何がなにやらサッパリ???
ダメージ約5000ってのが目に焼きついたな~
Maple0112-1.jpg
お、お、親分ですかい!!


一瞬にして気力ダウン
@3%→@13%
それでも、がんばってがんばって・・・
クエ品集めながらだけど(笑)
Maple0111-1.jpg
これにてLv76
つまりスラッシャー鉾Lv18到達
次Lvから、何にポイント振るか・・・よ~く考えよ~っと。


-おまけ-
Maple0110-2.jpg
そのポニチャイで得たもの
ミニソーセージ20個だとよ ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

ゴマ×2クッションくれたら、機嫌治るかも~


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070109174947 | 編集
114|ラリ|20070111000113

お久しぶりでふw

両刀だとサクリとロアMAXにすると龍血がMAXにできませんよぉそうなると龍血使ってもかなり微妙なことに・・・
自分は槍バスタ30鉾スラッシャ30サクリ30ロア30レジ20で残りを
槍スラッシャ10鉾バスタ1(ネタ)振ってますw
槍スラッシャ意外と使えるから龍血に振るよりいいいかも
レベ上げがんばってねぇw
115|寅|20070111171633

泡姫ちゃんにとうとうお会いしたんですね。
先を越されてしまった。

自分はまだ70で止まっています。当分70かもです。
狩りはせずとも、お話しましょうね~v-218
118|サンコート|20070112181424

>ベルちゃ

 おひさしぶりで( ^▽^)
 なるほど・・・両刀だと色々削る部分が出てくるのね
 正直、三次スキルをちゃんと把握してないんだよね
 だから、ロアやサクリの必要性が今ひとつわかんない(笑)

 とりあえず80目指してがんばりますよ!

>寅ちゃん

 泡姫ちゃんのつながりで寅ちゃん
 その方が、呼びやすい・・・かも?
 あの風体で「ちゃん」はあわんか?(苦笑)

 早く探して下さいよ。

 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
