Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1942|KUNSAN|20090723174201

GNO3とりあえず気になったのでテスター応募してみました。
ゲーム内容全然知らないけど何とかなるのかなぁヽ(´Д`;)ノアゥア
まあガンダムは一般人並みに把握してますが・・・
1948|サン|20090729190759

>KUNSAN

 内容知らなくても大丈夫
 ガンダムさえ知ってればOK!

 新しい時はみんな手探りですしね
色々

どうも


メイプルの話から遠ざかって久しいですが、リンク先の記事を読んでいると
ちらほら取り上げられている シグナス騎士団
以前から名前だけは聞いてましたけどね
本場では次のアランでしたっけ?


※音悪いです

PVを見る限りでは、なにやら強そうな雰囲気
従来の職業に似てますけど、別路線になるんでしょうか?
ちょっと気になったので、若干熱が入りそうです

http://www.4gamer.net/games/011/G001163/20090717064/

関連記事を読んで、一番目を引いたのは
これまでよりレベルアップしやすいという部分ですね。
既存職業では成長パターンが多様でプレイヤーが自分なりの成長のさせ方を楽しめたんですが,シグナス騎士団ではシナリオに沿っていけば,それだけで成長する形を取っています。
成長過程を単純化したというところでしょうか。
 キャラを見てもらうと分かるのですが,シグナスはプレミアム職業ということで,最初からかなりカッコいい装備を持っています。
また,同時に攻撃できるモンスター数が,例えば6匹から12匹に増えていたりなど,強力になっています。
 スキルの分岐も短くなっていて,既存の職業では50レベルで使えるスキルが,シグナスでは30で使えるという感じです。グループを作ってパーティプレイをすれば,シグナス系の職業のほうが人気あります。


ちょっと長いけど、この部分ですな
最終的には・・・とか、そうゆう事はいらんのですよ
少なくとも今までより、成長させる楽しみが楽なのであれば
悩むのは、どの系列の職業をするかですねぇ

 ウインドシューター
 ストライカー
 ナイトウォーカー

この3つのどれかだなぁ・・・
ま、全ては気まぐれ大臣の気分次第って事で( ;谷)

---------------------

http://www.gno3.ne.jp/ ← GNO3公式サイト
gno3.jpg

知ってる人は知ってるし、知らない人は知らない
つか、ガンダムくらいは知ってるか( ;谷)
最近多いパターンの、1日5~10分だけでも、話は進みますよ~ってタイプの
シュミレーションゲームの最新版
現在はテスター募集だけなので、本稼働は冬の模様

GNO2(現在やってる)は1年戦争のみで3ヶ月/クール
今度の3は、Zガンダムの世界まであって、3ヶ月/クール
2D表示、3D表示が切り替え可能らしい
ま、慣れれば1日10分で放置する事は変わらないんだけど・・・

問題は課金かな?
現在は1050円/月 だけど、これを超えるようなら諦めるか
GNO1は2002年4月から、GNO2は2004年9月からサービス開始している
GNO1の途中から始めたから、かれこれ6年はやってるんだろうか?

テスターが当たれば報告します
冬の稼働時、やってみる人誰かいるかなぁ?

---------------------

ポケモン

http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/ ハートゴールド・ソウルシルバー公式サイト

年代的に、全くポケモン世代ではないんですが、後輩がやりましょうよ!って言うので
もしかしたら、やるかもしれない一品
最高傑作と名高い、金と銀のリメイクらしい
今回の目玉は、ポケモンウォーカーという、一種の万歩計でポケモンを育てられる?事
昔プレステでもあった、ポケステーションみたいなものか?

ポケモンのゲームと言えば、その昔ピンボールをやった程度なので
世界観とか全く知らないし、アニメなんて当然見た事もない
娘が大きかったら、もしかしたら・・・だったかも知れませんけどね

そんな訳で、9月12日発売らしいんだが、その5日後にイース7がPSPで出るので
買ったとしても、万歩計持ち歩く程度じゃなかろうか?


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(2) | 20090722000000 | 編集
1942|KUNSAN|20090723174201

GNO3とりあえず気になったのでテスター応募してみました。
ゲーム内容全然知らないけど何とかなるのかなぁヽ(´Д`;)ノアゥア
まあガンダムは一般人並みに把握してますが・・・
1948|サン|20090729190759

>KUNSAN

 内容知らなくても大丈夫
 ガンダムさえ知ってればOK!

 新しい時はみんな手探りですしね
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
