Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
大人のためのDQ9 予備知識

天使

http://www.famitsu.com/game/news/1225160_1124.html?ref=rank ← 関連記事

主人公が天使という設定ですが、なんかピン!とこないのは気のせいでしょうか?
裏技とかで、堕天使とかの設定に変更になると、俄然やる気がでそうなのは、屈折してるんですかねぇ(苦笑)
結局、設定がどうであれ、普通に成長していくんでしょうか・・・
気になります



ダンジョン

http://www.famitsu.com/game/news/1225265_1124.html ← 関連記事

宝探し=ランダム生成ダンジョン
ある種、シレン系とも言えますが、全体の何割を占めるのか気になりますね
メインストーリーそっちのけで、宝さがしばっかりやったりして(苦笑)

最強装備はランダムです とかないように・・・

可能性は・・・あると思います


【DS】ドラゴンクエスト9 | コメント(0) | 20090630123304 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
