Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1919|亮宮|20090624151448

とりあえず当初予定の10日から1日延期の11日って・・・・・・・

その何年か前の社会現象に乗って朝一から店に
並んだ経験ありモジ((*´ε` *))モジ

今回は予約済みなのでいつでもこいやぁ~wwww
1920|KUNSAN|20090624163354

ありましたね~前代未聞の社会現象が( ゚Д゚)
まあさすがに今回は会社休んでまで買いに行く人は少ないでしょうね^^;
1921|shin|20090624224243

予約するか迷い中・・・
コンビニで予約できるからお手軽なんだが・・・
俺よりも相方がやりたそうww
DQ9は朝7時に発売らしい

dq_banner.jpg
http://yomigee.blog87.fc2.com/blog-entry-282.html#more ← 関連記事

大作と期待されるだけあって、心待ちにする人も多いハズ
そんな期待に答えるべく・・・なのか、なんなのか
販促ポスターに堂々と、AM7時発売!!の文字
記事を読んで、実際に店に行ってみると、確かにポスターに書かれていた
7時に発売されても、当日は香港マカオに上陸中なので、全く関係ない
仮に日本にいても、そんな時間には行かない

その昔DQ2か3で、社会現象になるような事があったのを記憶しているが
昔と違って、大型量販店も多いし、在庫が無くなる・・・なんて事はないだろう
ただ、本当に7時に開店するところもあるようだから、店側としても大きく期待してるんでしょう

ま、そんな訳で、超がつくほど久々に予約してきました
してきた。。。じゃなくて、後輩にさせました(苦笑)
当日は仕事日ですんで( ;谷)


【DS】ドラゴンクエスト9 | コメント(3) | 20090624000000 | 編集
1919|亮宮|20090624151448

とりあえず当初予定の10日から1日延期の11日って・・・・・・・

その何年か前の社会現象に乗って朝一から店に
並んだ経験ありモジ((*´ε` *))モジ

今回は予約済みなのでいつでもこいやぁ~wwww
1920|KUNSAN|20090624163354

ありましたね~前代未聞の社会現象が( ゚Д゚)
まあさすがに今回は会社休んでまで買いに行く人は少ないでしょうね^^;
1921|shin|20090624224243

予約するか迷い中・・・
コンビニで予約できるからお手軽なんだが・・・
俺よりも相方がやりたそうww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
