Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1911|oルイo|20090613173814

2 は 、エ イ ゴ 版 だ と か な り 強 い 敵 と 闘 え ま す よ
1913|あわちゅん|20090614220155

お久しぶりです(>_<;)
サン様お元気でしょうか
また来ますねっ
1914|☆でぃふぁ☆|20090615104937

あら@@;
前作やってないかったんだ~~??

うちには2作ともあるよおう・・・・イヒw
DS版買う前にやろうかな~~?と思ったりしたり・・・・
そすれば!!!DS版安くなってそうじゃん?(゚m゚*)プッ!
1915|亮宮|20090615114132

発売即でゲツしてるからどちらがいいかは不明・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
でもオモロいことは確かです(☆ω☆)v

英語になるとデ○ズニーキャラの声ってどうなるんだろう∑(@Д@;)
KH 358/2 Days 一時休止

PS2KH.jpgPS2KH2.jpg

KH 358/2 Days をやっているわけですが
公式では、このゲームから始めても大丈夫!って言ってるんですが

本当に(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

って気になってきました
いや、全然大丈夫じゃありません( ;谷)
正直言って、ストーリーがさっぱり・・・
一応、半分くらいまでは進めたのですが、話の筋がもう一つわからなくて
ただ戦闘の繰り返しだけなら、やらない方がマシになってきました
前作の1&2を経験されてる方なら、楽しめるんでしょうけどねぇ

中古でも漁って、ちょいちょいっといじって、話だけでも楽しみますかね
ところで、これって初代日本語がいいのか、リニューアル北米版がいいのか・・・
やっぱ新しい方がいいのかな?

・・・と思いながら、KH 358/2 Days は一時ストップです


関連記事 [DS全般]
DS全般 | コメント(4) | 20090612120000 | 編集
1911|oルイo|20090613173814

2 は 、エ イ ゴ 版 だ と か な り 強 い 敵 と 闘 え ま す よ
1913|あわちゅん|20090614220155

お久しぶりです(>_<;)
サン様お元気でしょうか
また来ますねっ
1914|☆でぃふぁ☆|20090615104937

あら@@;
前作やってないかったんだ~~??

うちには2作ともあるよおう・・・・イヒw
DS版買う前にやろうかな~~?と思ったりしたり・・・・
そすれば!!!DS版安くなってそうじゃん?(゚m゚*)プッ!
1915|亮宮|20090615114132

発売即でゲツしてるからどちらがいいかは不明・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
でもオモロいことは確かです(☆ω☆)v

英語になるとデ○ズニーキャラの声ってどうなるんだろう∑(@Д@;)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
