Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
KH 358/2 Days スロープレイ Vol.5

2009060819460000.jpg
※何か出ました・・・

DAY94 ダークシャドウを討伐せよ
DAY95 ハートを回収せよ
DAY96 マッドブルを討伐せよ


キャラクターが変わっても、やる事同じなのはどうなのか
なんかそんな気になってきたんだけど、微妙に仕様を変えてあっていやらしい
まぁ嫌いじゃないけど
イベント上、キーブレードから木の棒に大幅にグレードダウンするシナリオがある
調子に乗って突っ込んでると、思った以上にダメージを食らうので
シオンにまかせつつ、魔法攻撃でやりすごした方がいいみたい

そんなん知らんから、魔法ほとんどセットしてへんっちゅーねん(-∀ー#)

DAY97~選択可能
謎の大型ハートレスを討伐せよ
ツボを破壊せよ
エアリアルマスターを討伐せよ
ハートを回収せよ


どうも何やら陰謀めいた?ものがあるようで、敵とか味方とかわからんけど
アクセルも怪しい存在になってきた
最初っから怪しいヤツは他にいるんだがな
ケツの青い姉ちゃんも怪しいっちゃ怪しい

何より、自分自身が怪しいか( ;谷)

謎の大型ハートレスは、風をまとうと攻撃が効かないので
飛ばしてきた四角い岩?を打ち返そう
何度か食らわすとピヨるので、すかさずフルボッコ
それを何度か繰り返せばOK!
ただし、岩も時間がたつと爆発するので注意

コンティニューしましたけど・・・( ゚Д゚)ナニカ?

---------------------

【坊やのボヤキ】
髪の青いサイクスってのが、いっつも任務を言い渡してくるんですけどね
こいつがいけすかねぇ野郎でね
いっつも上から目線なんすよ
ま、エライさんだからしゃーないんですけど

でね、壺を破壊しろとかいんですよ
紫色の髪の人が大事にしてた、死に際に年増のばばぁに届けろって言ったアノ壺らしいんスよ
ええ 良い音色のアレ

宇宙世紀でもなんでもないのに
なめてんのかぁ(#゚Д゚)ゴルァ!!とか思いますよね

あんまりうるさいから、現地に行ってみたんスよ
そしたら、壺がゴロゴロ、ゴロゴロ・・・と
とにかく全部壊せって話だから、ド楽勝 (≧∇≦)bと思ってブッ壊してたんすよ
そしたら
そしたらやね



サムライ ってのがワラワラワラワラ



全部の壺からは出ないんだけど、こいつらがまた強いのなんの
フルボッコするつもりが、フルフルボッコボコですよ ・゚・(つД`)・゚・
ソーラーレイで一斉掃射なみの強さですよ
なんだよ この仕事
壺壊して何の意味があんだよ・・・

何が良い壺だ ったく
ウラガンが壊せばいいんとちゃうんか・・・

---------------------

2009060819460001.jpg
ヘイストの魔法が欲しいので、トライアルミッションを消化中
常時ヘイストなら言う事ないが・・・違うんやろうなぁきっと
クリア条件で【最速】とかなら、わかりやすいんだけど、【集めろ】ってのはボーダーラインがどこなのか( ;谷)

---------------------

【メモ】
・アラジン
 アラジン、ジャスミン、ジーニー、じゅうたん、アブー

・美女と野獣
 ベル、野獣、ルミエール(蝋燭)、コグスワース(時計)

・ヘラクレス
 ヘラクレス


関連記事 [DS全般]
DS全般 | コメント(0) | 20090609120000 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
