Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1902|亮宮|20090607001712

ミッションクリア系??????
FFCCみたいな感じかな???

もちょいで買いたい衝動が来そうです( ̄m ̄*)ムフ
要らんソフトが溜まってきたからDQ買いかの♪
(↑旧ソフト下取りで新ソフト購入を私の中でDQ買いっと言ってます)
KH 358/2 Days スロープレイ Vol.3

2009060515520000.jpg
称号をもらうと、モグショップが出現してアイテムが買えるようになる

この辺まで進んでくると、パネルをどーのこーのって話になってくる
いや、どーのこーのって書いとかないと、楽しみなくなるしな
先に進めばもっと頭を使うようになると思うけど
今のところはテキトーセッティングでもいけるようだ

DAY22 ガーディアンを討伐せよ

 あぁもう見た感じで、ロールスラッシャーなんか雑魚やんか
 でも、ビームとか撃ってくるけど、所詮そこまでだ
 当たらなければ、どうという事はない

DAY23 ポイズンプラントを討伐せよ

 謎の14番目と同行する
 どうせケツの青い姉ちゃんなんでしょ ったく
 ボキはムチムチプリンプリンがいいんです

 草木は火に弱い これ定説

DAY24 ディザーターを討伐せよ

 今日もケツの青い姉ちゃんと同伴
 なんか、書き方が変わってしまうな( ;谷)
 小さいチョロチョロするやつが、たくさん出てくるんだけど
 逃がすか(#゚Д゚)ゴルァ!! って追いかけてれば問題なし

 チョロチョロと 蚊トンボがぁぁぁ!!!!!!

DAY25 ダークサイドを討伐せよ

 またまた偉そうなボス級が・・・
 衝撃波?みたいなのと、青い玉みたいなのを出してきます
 玉はガードすればいいんだけど、それよりも攻撃しにくいなぁ・・・おぃ
 気づけば気合いで撃破してる

 難易度の差なんやろうなぁ(;´д`)ゞ

---------------------

ぼんやりだけど、世界観がわかってきた
心のないノーバディ
ハートレスを倒してハートを集め、キングダムハーツを完成させる
そうする事により、心を持つ事ができる
そんなところか?

で、ディズニー関係の人たちは、いつになったら出てくるんだ?www

---------------------

DAY26 新たなワールドを調査せよ

くまなく歩く(走る?)ミッション
語尾が ~はなし とか言うおっさん同行

ランプのマーク・・・
ほほぉ ここはあれか アラジンと魔法のなんとかの世界か

アラジンと言えば単チェリー 集中→パンク
ジニーと言えば、アラベスク

ふむ
完全にパチスロに脳内変換されとる( ;谷)
懐かしいなぁ あの頃・・・

探索してると、どうしても取れない宝箱発見!
ま、@でやり直せるし、先に進みますかね・・・・

---------------------

ここで短めのイベントが発生
そして、時が流れる・・・・

---------------------

DAY51~ 選択可能
 ファイアプラントを討伐せよ
 テイルバンカーを討伐せよ
 機関の標章を回収せよ
 ディザーターを討伐せよ


2009060515530000.jpg

ここまで進んでくると、買い物したり、色々パネルを組み替えたりしなければならない
通常のRPGみたいに、戦闘で経験値やお金は得るものの
自分の能力はパネルをカスタマイズする事で、どーにでも変化するもよう

ファイアプラントは、バリアマスターをやっつけないと、いつまでもバリアを張って攻撃を受け付けない
火の玉吐いてくるんで要注意
テイルバンカーは鳥みたいなやつ 叩き落としてフルボッコ
標章集めは、時間がたつと消えたりするので、敵を倒したり標章を集めて消えないようにする
・・・だけど、闇雲に走り回っても集められない( ;谷)
場所を記憶せんとあきませんな
ディザーターはアレですよ 烏合の衆ですよ
強くなってたら、アクエリオン級の気持ちぃぃ!!!!! ですよw
フルボッコLOVE

---------------------

シュン太郎状態のロクサス
今後どうなるのか楽しみではあるが、なんか色々やる事(できる事?)が多くなってきた
本筋とは関係ないかもしれないが、やると得?する事があるんやろうなぁ
でもなぁ・・・とか思いながら今日は終了


関連記事 [DS全般]
DS全般 | コメント(1) | 20090606120000 | 編集
1902|亮宮|20090607001712

ミッションクリア系??????
FFCCみたいな感じかな???

もちょいで買いたい衝動が来そうです( ̄m ̄*)ムフ
要らんソフトが溜まってきたからDQ買いかの♪
(↑旧ソフト下取りで新ソフト購入を私の中でDQ買いっと言ってます)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
