Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
101|ぷりえ|20070107184926

ピグ頭100ってホントの意味大凶だよね。
102|泡姫ちゃん|20070107234514

ガンティアンの触手で良かった…;;
103|サンコート|20070108141225

>プリエもん&泡姫ちゃん

 ホント、ヒドイクエストですよ・・・。
 しかも報酬が・・・
 恐ろしいです。
107|蒼|20070109181254

そろそろ河童飽きてきたころとお見受けするのでD子ラッシュに挑戦して見ては?
金融の台の上でスラッシュ連発(鉾)なら確実に黒になります。レベル上がり早いよー

①今お勧めの鉾上げ
駐車場なら左右2人で 金融なら一人でばしばしなぐる。
レアはあの青龍なのででたら鉾マンフィバーとなりまする。
 槍マンでは2発目にかならずハニーフラッシュ1500ダメ=大赤になります。槍はここではレベルがいつになっても大赤です。100越えの青もでも気を抜くと死にそうになるので嫌いです。

②奇天烈な上げ方(鉾のみ)
地下鉄4区で40レベルから50レベルのクレと一緒に
ただ突っ立てロアーL30をぶちかますのみというあげ方あります。(鉾&槍)
150EX×8~14匹が
がんがん入ります。本でも読みながらロアーするだけ
殴るなら2段分の攻撃を1度にすることもできます。(鉾だけ)
ダメ受けないのでMP薬代のみ
鞭とやみクリがGETできるのですざましい時給が見込めます。
③青がやっていたあげ方(鉾&槍) 
 場所 へくた狩り=鉾マンのジャンプ狩りが強烈です。100%黒字になります。
河童は2発死確定しないと真においしくないと思われます。尻尾も1こ250メルで売れるので美味し!
110|サンコート|20070109213335

>蒼さん

 いや~色々ありがとやんス!
 基本、楽チン主義なんで・・・ロアー狩りも・・・
 って、全然Lv足んね~よ~

 とりあず、エルナス辺りに戻るかな?
マッタリ

ああ、休みも今日で終わりだ。
まだ休める人いいよな~。
うらやましい。
土曜日も仕事なんだよな~。

Maple0100-1.jpg
おみくじクエ
末吉だったと思う・・・
かなりムリな奉納品なんですが。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
コイツ鬼だね。
とりあえずサブもやっとくか~?

Maple0101-1.jpg
28日以来ですか・・・
やっとこさLv75になりました。
まだまだ先は長いようです。
やってないのに、河童篭り飽きてきました(笑)
狩りの波が休みの間に沈んできたようです。

Maple0102-1.jpg
グラコのクエ。
忘れた頃にやってみました。
が、ETC空いてないって言われて、間違って売っちゃいました。
なので、このアイテムが次ももらえるか・・・疑問。

どうもクエモードに移行した感じ。
今年もマッタリでよろしくで~す(笑)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070104200807 | 編集
101|ぷりえ|20070107184926

ピグ頭100ってホントの意味大凶だよね。
102|泡姫ちゃん|20070107234514

ガンティアンの触手で良かった…;;
103|サンコート|20070108141225

>プリエもん&泡姫ちゃん

 ホント、ヒドイクエストですよ・・・。
 しかも報酬が・・・
 恐ろしいです。
107|蒼|20070109181254

そろそろ河童飽きてきたころとお見受けするのでD子ラッシュに挑戦して見ては?
金融の台の上でスラッシュ連発(鉾)なら確実に黒になります。レベル上がり早いよー

①今お勧めの鉾上げ
駐車場なら左右2人で 金融なら一人でばしばしなぐる。
レアはあの青龍なのででたら鉾マンフィバーとなりまする。
 槍マンでは2発目にかならずハニーフラッシュ1500ダメ=大赤になります。槍はここではレベルがいつになっても大赤です。100越えの青もでも気を抜くと死にそうになるので嫌いです。

②奇天烈な上げ方(鉾のみ)
地下鉄4区で40レベルから50レベルのクレと一緒に
ただ突っ立てロアーL30をぶちかますのみというあげ方あります。(鉾&槍)
150EX×8~14匹が
がんがん入ります。本でも読みながらロアーするだけ
殴るなら2段分の攻撃を1度にすることもできます。(鉾だけ)
ダメ受けないのでMP薬代のみ
鞭とやみクリがGETできるのですざましい時給が見込めます。
③青がやっていたあげ方(鉾&槍) 
 場所 へくた狩り=鉾マンのジャンプ狩りが強烈です。100%黒字になります。
河童は2発死確定しないと真においしくないと思われます。尻尾も1こ250メルで売れるので美味し!
110|サンコート|20070109213335

>蒼さん

 いや~色々ありがとやんス!
 基本、楽チン主義なんで・・・ロアー狩りも・・・
 って、全然Lv足んね~よ~

 とりあず、エルナス辺りに戻るかな?
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
