Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1899|亮宮|20090604163203

サン様の感想次第で購入するかどうか決めちゃお~っと(´・д・)y-~

前作は全てプレイしたよwww
たぶん前作たちには勝てんでしょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DSだしね。゚(PД`q。)゚。
1906|サン|20090608081045

>亮ちゃん

 スクエニが1本分もうかるかは、オレの文章力にかかってるのか・・・w

 全部プレイしてるなら、話のつながりもよくわかるんだろうなぁ

 ま、DSですけどねw
KH 358/2 Days スロープレイ Vol.1

2009060323250000.jpg

さて、曖昧な動機で始めたKH 358/2 Days ・・・長いよ( ;谷)
今後は KHds とでもしておこう

最初にプレイスタイルというか、難易度を決めるようだ
いくらKHds初プレイとはいえ、ビギナーって事はなかろう
ゲーム歴20年以上だし・・・でも、挫折プレイ多いけど( ;谷)

さて、ゲームを開始してみると・・・おぉ!?おぉぉ!?
しゃべってるし
なんかしゃべってるし
しかも、utadaが歌ってるし~♪ 思い出せば~ぁ フフフ~フフフ~ン♪

改めて、今の技術に感動 ・゚・(つД`)・゚・

でも、PSPと違ってノイズひどいな
そんな気がする

説明書を読まずにスタートした事が、今後何かに影響するかわからないが
とりあえず問題なかろう

・・・
・・・・
・・・・・

オープニングに色んな人が出てくる ナンバー付きで
上の映像と下の説明を同時に見るのは不可能だ
いや、不可能じゃないけど、集中せんと次にいってしまう( ;谷)

もう説明書読まなきゃ、誰が誰だかわからんくなってきた・・・

一通り導入部分が終わると、物語が始まるようだ
主人公 機関13(記号が出ない)ロクサス
この時点ですでに謎

機関って何?
そもそもキングダムハーツって何? みたいな( ;谷)
おいおい 解き明かされるんでしょう

DAY8 任務の基本を習得せよ
DAY9 通常攻撃の基本を習得せよ


DAY8からチュートリアル的な説明が入る
任務に必要な知識を教えてくれるようだ

なんだ、説明書いらんやんか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ここでふと、やはり前作をやっておかないとストーリー的にわかりにくいんじゃなかろうか?という事

・キングダムハーツって?
・機関て何のためにあるの?
・ロクサス(主人公)はなんでここにいるのか?

などなど
でも、1日クリアする毎に、少しずつ謎がとけていく感じ
あんまり気にする事ないか(爆)

そんな感じで今日は終了
こんな調子で続けられるのか、疑問の声も聞こえるが、そこはいつものような感じで・・・最悪フェードアウt !! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

アクセルとロクサスが食うアイス
シーソルトアイスとか言ってるけど、100%ガリガリ君ソーダ味だな
間違いない!


関連記事 [DS全般]
DS全般 | コメント(2) | 20090604124954 | 編集
1899|亮宮|20090604163203

サン様の感想次第で購入するかどうか決めちゃお~っと(´・д・)y-~

前作は全てプレイしたよwww
たぶん前作たちには勝てんでしょう♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・DSだしね。゚(PД`q。)゚。
1906|サン|20090608081045

>亮ちゃん

 スクエニが1本分もうかるかは、オレの文章力にかかってるのか・・・w

 全部プレイしてるなら、話のつながりもよくわかるんだろうなぁ

 ま、DSですけどねw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
